今日は嬉しい1日


倉吉市はゲームのコナミさんが作った

ひなビタという7人の女の子で形成されるワールド

ぴったりと当てはまる事が沢山あるということで

ひなビタの街になっちゃいました←あってるかな?

そのファンが投票してくれたおかげで

まさかの

オンリーパネルがうちに来た〜泣笑い泣き

そんでもってYouTubeにも出ました爆笑



苔テラリウムの説明が良かったみたいで

20歳の頃私東京に住んでいて

同期の子がFacebookにメッセージくれたわ
ラブ

これも嬉しいラブリン❤️

楽しく

また来たいなー

あったかいな〜

そんな場所を作っていくね


オリジナルポストカード逆さまだけど笑笑

500円以上購入の皆様に記念にプレゼントします🎁

オンリーワンのオリジナルカードです

欲しい方は言って来てくださいね

本当にありがと〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ