⭐︎177 格安携帯 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

昨日のオンラインセミナーは



「格安スマホについて」

 

 

いま、某Sバンクを使っているのですが

 

 

だんなと合わせて月々18,000円くらい

 

 

この中に機械代も含まれているんだろうけど

 

 

料金プランもしらぬまま

 

 

最近はメールアドレスもグーグ〇のにしたりしているけど

 

 

キャリアメールっていうの?●●@ソftbank.ne.jp←これあんまり使わないんだってね

 

 

えーわたし、そこから変えていかないといけないな

 

 

すごい使っとる😝

 

 

そして、ショップに行って、だんなのと分けたらもしかして高くなるかもしれないので確認

 

 

●フトバンクなら、LINMO(ラインモ)が同系列みたい

 

 

変更したらどれくらい安くなるのかお知らせしますね~~~♪

 

 

 

 





久しぶりに畑に行ったら、ピーマン🫑が




これは小玉スイカ🍉かな 

 

 

 


午前中は仕事でした


今日も奢ってもらった


中島みゆきの曲かけてもらって♪


のんびりゆったり