2/28発売!雑誌「スターピープル」の取材・撮影でした。 | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

昨日は、アロマボーテ表参道店で、

2月28日にナチュラルスピリット社から発売される、雑誌「スターピープル」で原田の取材・撮影でした。

 

今回のお題は、スピリチュアルな男女学。

タオのパートナーシップについて。薔薇

 

女性性を覚醒させる体操。

そして、エッセンシャルオイルが瞬時にマインドを鎮静させて、ハートをひらき、内なる神=内宇宙に繋がること。女性と男性が、互いに覚醒してゆくための、本来の役割などなど・・・。

 

女性性と男性性を織り交ぜることで、お互いのポテンシャルを覚醒させる、

タントラのメカニズムなど。それを呼び覚ます、エッセンシャルオイルの種類などもご紹介させていただきました。3ページの特集になるそうです。

 

 

ライターの澤田美希さん、なんと共通の仲良しの知人と繋がっていて。

初めて会った気がしないほど、自然な出逢いで。すごくシンクロ!!うれしかったです。

 

雑誌「スターピープル」は、2月28日発売です!

20代~60代までの幅広い年齢層の方々に愛されている、スピリチュアル業界では有名な雑誌。読者層も女性5割、男性5割と、とても珍しいですよね!

 

中田さんが手がけた前号の「龍」の特集では、完売だったとか。凄いですね!キラキラキラキラ

 

編集部の中田さん(左)、カメラマンの鈴木さん(右)、ライターの澤田さん、

そして最後にお立ち寄りくださった今井社長、ありがとうございました。蝶キラキラキラキラキラキラ