目覚めのハンドヒーリング法を伝授!!香りレイキ®ファーストディグリー講座 | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

こんにちは。

香りレイキ®講師の上野です。

 

先週末は、今年最後の香りレイキ®ファーストディグリー講座の開催でした。ラブラブ

 

ファーストディグリー講座では、まずは“自然の気”と繋がる感覚を思い出して、自分自身が至福に満ちた状態へと目覚めさせてゆきます。

 

まずは、自分自身がピュアな自然体の状態を思い出すこと。

 

あなたの手と香りを使って、肉体や感情、魂のすべての痛みや不調和、ブロックを癒して、本当の自分へ戻るハンドヒーリング法を実践してゆきます。

香り=自然界のエレメントと繋がっていくと、自分自身の内側にある神と繋がって、自分の道や可能性が開かれてゆきます。

 

香りは、私たち一人ひとりの導きのガイド。

潜在意識で眠っているブロックや魂が求めている本当の癒しをいつも導いて、教えてくれます。

 


今回のクラスでも、今最も必要な香りを使って、セルフヒーリング法を実践してゆきました!

 

大きな人生の節目を迎えられている生徒さん。根っこにあるブロックを解放させるべくいらした生徒さん。導かれるようにいらした生徒さん。

それぞれの新たな道を開く、そんな瞬間を一緒に迎えることができました。

 

蝶々力まずリラックスして実践することができて、気づきも多く得られることができました!

蝶々独学では得られないレイキの方法、活用法がよくわかりました!

蝶々どうしても手放せなかったブロックが刺激されて、向き合っていける準備ができました!

 

などなど、実践での変化を教えてくださいました。ラブラブ

 

状況や環境を変えたければ、すべては自分。

本心から自分を満たして、癒してゆけば、必ずその先あるのは、自分の至福の道のみキラキラ

自分で、自分の道は変えられます!!

 

香りレイキ®ヒーリングを実践して、理想の人生を手に入れてくださいね。

 

 

 

2017年香りレイキ®マスター講座開催決定!!

 

宝石赤ファーストディグリー 講師 上野智穂
【東京】3月19日(日) 12:00~16:00 受付中!

宝石緑セカンドディグリー 講師 上野智穂
【東京】1月29日(日)12:00~16:00 受付中!

宝石ブルーサードディグリー 講師 上野智穂
【東京】
2月26日(日)12:00~16:00 受付中! 

詳しくはこちらパードキドキキラキラ
http://soinsoins.jp/seminar/reiki_healer/


香りレイキ®創設者原田瞳の直伝レクチャークラス開催です!!
宝石紫2017年ティーチャー養成クラス 講師 原田瞳
【東京】2017年3月25日(土)12:00~17:00 受付中!

詳しくはこちらパードキドキキラキラ
http://soinsoins.jp/seminar/reiki_teacher/