クレーターが変わるかどうか分からなくて不安な方へ | ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ダウンタイムのないニキビ跡クレーターケア。お肌に負担なく通うほどにお肌がふっくら丈夫になります。女性専用サロン。すぐにメイクOKなので、CAさん、看護師さん、保育士さん、受付や接客業の方々に選ばれています。

こんばんは

 

ロゼルナの川延です。

 

 

私もクレーターニキビ跡があります。

12歳からニキビができ始めてからというもの

たくさんの肌悩みがありました。

 


だから、

化粧品に百万単位で

お金をかけてきたし、

もう、失敗したくない。

 

 

あまり変わらなかった

なんてことのないように

と慎重になる気持ちはわかります。

 

 

ですが、

 

変わるのか

変わらないのか

そこで足踏みしていたら

現状のお肌は何も変わらない。

 

 

変わるという確信を持てるように

なるにも

とにかく、やってみて欲しいです。

 

 

私自身は肌悩みがあった時

本格的なエステを

受けたことはなかったのですが

 

 

故・佐伯チズ先生がエステティシャンの

養成スクールの生徒を募集していると知り

これだ!と転職することを決めました。

 

 

それこそ、清水の舞台から

飛び降りるような気持ちで

高額な授業料を給与の口座から

引き出して、郵便局で振込む時、

さすがに震えました。

 

 

でも、ここで

後戻りはしない、と

覚悟が決まったと思います。

 

 

そして、

エステティシャン養成の美容学校に

通い始めて

 

まずは、自分の顔でクレンジングの方法を

学びました。

 

 

どんなに良い化粧水を使っても

まずは、クレンジングで肌の上の

メイク汚れを落とさないと

意味がないのよ、と言われ


 

こんなに

たっぷりの量なのか

こんなにチカラはいらないのか

 

自己流でやっていた方法では

今まで擦り過ぎていたと気づきました。

クレンジングだけではなく

洗顔方法もです。

 

 

たっぷりの泡、

洗い方、

すすぐ時、

拭き方、

塗り方、

塗る量、

チカラ加減、

指づかい、

全てが違うのです。

 

 

私はこの落とす方法

塗り方を学んで

翌日から肌が変わりました。

 

 

ほとんど諦めていた

ベタつき、テカリも

変わるんだ!

 

 

何だ、こんなことなら

もっと早く知りたかったよ😱

と目からウロコでした。

 

 

そして、プロが

選ぶ化粧品というのは

香料も入っていないし

シンプルなパッケージに入っていて

質なんだな、とわかりました。
 

 

 

私の美容の師匠の佐伯チズ先生は

エステティシャン養成のスクール生用に

基礎化粧品を作っていたのですが

 

 

私はこの基礎化粧品と使い方で

ずーっと悩んできた

テカリ、ベタつきがなくなって

 

佐伯先生のような肌に

いつか近づけるかもしれない

という希望が持てました。

 

何十年も肌悩みがあったからこそ

本当に驚きの連続でした。

 

----

 

美容のプロが行うシンプルな

ケア方法をお伝えします。

 

大事な事は、ご自身でも

再現できるようになること

 

 

そして、お肌を変えるには

やりがちだけれど

やらない方が良いこともあります。

 

 

お肌の改善を

するのであれば、

知っておいて欲しいことが

たくさんあるのです。

 

 

簡単なインナーケアにも

取り組んでみてください。

 

 

今まで何をしても無駄だった

どうにもならないと思っている方ほど

のびしろがあります。

 

 

ダウンタイムのない

当サロンのエステは回数を重ねていく

とお肌が変わり始めます。

 

 

最初から劇的ビフォーアフターは

ありませんが

基礎化粧品をまるっと変えて

使い方を見直すとわかりやすいです。
 

 

当サロンで、ぜひご相談くださいね。