ロゼルナでニキビ跡をケアして自分自身に自信が持てるようになった | ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ダウンタイムのないニキビ跡クレーターケア。お肌に負担なく通うほどにお肌がふっくら丈夫になります。女性専用サロン。すぐにメイクOKなので、CAさん、看護師さん、保育士さん、受付や接客業の方々に選ばれています。

こんにちは
ロゼルナです。
 
4ヶ月、片道2時間以上かけて通ってくださったMさま。
 
ご感想いただきましたのでご紹介します。
 
image

 

 

7年前からニキビやニキビ跡に悩み出して、目立たなくするために厚化粧をしてみたり、髪の毛で隠してみたり、余計に肌を汚くしていました。

肌をキレイにしたいと思うようになり、いろいろ探していたらインスタでロゼルナさんを見つけ、上京したタイミングで通えるようになりました。

通ってから肌のことはもちろん、食事のこと、生活のこと、いろいろな角度からアドバイスをいただき、たくさんの気づきをもらえ、自分自身も自信がもて明るくなりました。

 

また肌もニキビができにくくなりトーンアップして化粧も少しするだけで、ニキビ跡も目立たなくなり、家族からもキレイになったね、と言われて嬉しいです!!

思い切ってロゼルナさんに通って本当によかったです。ありがとうございました。

 

 

Mさまは、話し方もおっとりと優しくて、大丈夫かな、騙されないかな、と心配になってしまうような可愛らしい方です。

 

ですが、行動力や決断力は抜群で、ロゼルナには、上京してお仕事が少し慣れた頃にご予約してくださり、集中的に通うと決心されました。

 

ロゼルナに通うと、お肌が変わり、それが自信に繋がり、内面も磨かれ変わっていきます。

私達はそんなお客様達をたくさん見てきました。

 

これからまたいろんなことに挑戦して、充実した20代を送ってください。

心細くて不安になることもあると思いますが、Mさまなら、慎重さも兼ね備えているから大丈夫!お話してみて確信しました。


また楽しみにお待ちしております。