イベントバナー

 

 

 

 

 

 

すっごいお久しぶりに

交通事故の話です。

 

 

 

↓前回の記事はこちら。

 

 

 

 

↓はじめから読む。

 

 

 

 

保険屋さんから

提示された

慰謝料の額が

気にいらない!!

 

 

 

ってか、調べてみたら

もっと貰えそうな感じだった。

 

 

 

だから、

弁護士特約を使います。

ってとこまで書いたんだった。

 

 

 

弁護士事務所に行く前の疑問…

 

 

 

「ホントに私の味方なの?」

って思っていた😅

 

 

 

だって、相手の保険屋さんと

私の保険屋さんは、大元は同じ会社。

(私の保険屋さんは代理店です)

 

 

 

私への慰謝料が増えたら、

結局、会社自体が損しちゃうじゃん?

 

 

 

だから、私の保険屋さんが紹介してくれた

弁護士さんに、

 

 

 

「保険会社の提示している

慰謝料は妥当ですよ」

 

 

 

とか言われちゃうんじゃない?💦

 

 

 

そんなドキドキを抱えつつ

弁護士さんにお会いしたわけだけど、

その心配は要らなかったみたい。

 

 

 

私以上に、「もっと取ってやるぞ!」

っていう意気込みが感じられました😅

(あくまでも私の主観ですが)

 

 

 

「あれも、これも請求してみますか?」

っていろいろ提案していただいたことも

そのうち書いていきます。

 

 

 

みんな!弁護士特約はつけた方がいい。

そして、多分、使った方がいい。

 

 

 

保険屋さんに提示されて

「あ、こんなに貰えるんだ」

で、済ませちゃってる人、

多いんじゃないかな?

 

 

 

ちゃんと、調べてーーー!!

 

 

 

というわけで、次回も

弁護士事務所でのあれこれを

書いてみます。

 

 

続き、書きました↓

 

 

 

 

 

交通事故の話をはじめから読む↓