イベントバナー

 

 

 

交通事故の続きです。

前回の記事は、こちら↓

 

 

 

 

はじめから↓

 

 

 

 

本日は、保険会社から提示された

慰謝料の明細ごと貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

 

私は、事故後むちうちで、

44日通院しました。

 

 

 

治療費は、すでに保険会社から

病院へ支払われています。

 

 

 

フリーランスで、

休業することもなかったので

休業損害金は0円。

 

 

 

この金額から、弁護士さんが

何を追加して、金額を引き上げたのか

追々書いていこうと思いますが…

 

 

 

弁護士さん…

 

 

 

「車の損害賠償金も

引き上げられるかもしれませんよ」

 

 

 

こちらから、何も言ってなくても

そんな提案をしてくれました🤣

 

 

 

が、中古車の相場を見て

それについては納得していたので

「大丈夫です」

と、丁重にお断り笑

 

 

 

 

 

さらに、半年で

保険での通院を打ち切って

自腹での通院に切り替えた件でも

「その後の通院も請求しますか?」

って、取る気満々で頼もしい。

 

 

 

 

 

 

が、いつまでも治療費を請求していると

終わりが来ないので、

そちらも「大丈夫です」ってことで

お断りしました。

 

 

 

あと、弁護士さんの

手付金は12万円だそうです。

 

 

 

弁護士特約をつけていたおかげで

保険会社が支払ってくれています。

 

 

 

というわけで、本日はこの辺で!

 

 

 

↓はじめから。

 

 

 

 

↓メインブログも更新しています。