94歳!!お誕生日おめでとう、、 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



目黒のプリマベーラさんに

お祝いのアレンジをお願いしました。


今回はオレンジ、イエローで、

創っていただきました


珍しい、オレンジの蘭たち。

トロピカルな形だったり、

黄色の定番、、、ひまわり。



賑やかなお誕生会になりました。

ありがとうございます。


集まりました。

母の新しく買った、歩行器の段ボールは

チビの遊び場、秘密基地になりました。


 きゃーぎゃーの子供の

声だけで疲れそうなのに。

参戦する母。元気 元気。


チビギャングたちも、

おばあちゃんを、控えめに扱ってくれます。



母を多摩川沿いの ホームに送り、

河川敷で

子供達は追いかけっこ、

バッタ探し、砂遊び。。。


矢印から、覗いてる母。




今年の母は、昨年より

幸せかも知れません。

(^^)


🍀HAPPY BIRTHDAY TO YOU 🌸