お花が迎えてくれました.(^^)お花を着る |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

さあ!月曜日。

今週も、楽しく、いきましょ〜!と


いとこからメールの最後の締めのメッセージ。


はい。(^^)//

🍀🍀🍀🍀🍀🌳🌳🌳🍀🍀🍀🍀🍀

先程

お店に入ると、まず目に入って来たのは


ピンクの薔薇の園。


スプレー薔薇のアンサンブル仮縫い準備中


5月の薔薇の様。






神様が創って、

動物もお花も、最初は

どうやって??と思いを馳せても、

答えはなくて、、

ただ、ただ、、美しいからありがと。


長いながーい、 今日までの時間

愛され続けてる、お花たち。

いろいろな造作があって、色が、

香りがあって、


お花を着る、、って

すごくいい事。。と思う。


愛されアイテム、に包まれるのですものね。

女性ならではの

喜び、楽しみです。



八重、一重、フリル、

デザインいろいろ。


こんなお花、見つけました。

ETみたい。。


創造主さん、、

おふざけ?? joking !

コレをデザインするって、、、、

すごい、インスピレーション 



夏は

お花を着よう🌸💐🌼

愛に包まれよう

(^^)//



  🌳🌳🌳🌳🌳🌳🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻



オシャレは、健康だから

したくなる。まずは身体の健康。


フアウチ博士。追求が始まりました。

賢さを、恐ろしいコロナ菌製作拡散

計画に使った博士。解明されてきました。


アメリカと中国の協力

「コロナのウィールスができたー!」

と言う報告メールも見つかった。


全てに関わり真実をを知っていて隠した。

効果のないマスクを 必要だと強制に加担。

多くの幼い子供までマスク.

させられた。

専門家の立場から、効果ない事知らながら、、


アメリカでとうとう、公に叩かれて。。

裁かれるまで行くのか。

沢山の人が、怒ってる。

怒らねば!!


日本の医師。



それ、なのに!!💦

それなのに。


日本、では

まだ子供に打つ  自治体あり、


なんてー!!!恐ろしい。。

皆様意見して!


政治に注意をして、

大人が助けないと!!


この国の子供達が、あまりに

かわいそう。