日比谷 イギリス ジュネーブ マスコミ?!?! |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

上はイギリスの政府へのデモ


下は ジュネーブのパンデミック条約反対のデモ

何万人もの、、列。列。


イタリアの友人も

国は 副反応での死者数

被害を明らかにしない。と言っていました。



さて、日本。


5月31日の 日比谷公園集合〜銀座

パレード5万人


音楽堂は朝から、海外から、地方からも

沢山の人が集まり、

開始時間は、満員.ところか

日比谷公園内は、キチンと並んだ隊列が

何周も何周も回っていました。

何万人??






世界一のデモ人数 だろうと海外からも

言われて います。

JAPAN、ブラボー‼️って


平日で5万、休日ならその倍だったかも。


家族、子供、国の将来に無関心では

いられなくなった。

怖い事が、閣議で内緒できめられてる。から


You tube   Google もファイザーも

根っこは同じ株主。

すぐ

消されちゃうので、


Xでの、投稿中心で

海外からのジャーナリストも発信。


「今、3回目の原爆 被害数は同じくらい、

残念ながら、生物兵器の一つです。

日本の方、目を覚ましてください。」て


「そして、莫大な数の外国の違法移民。

宮崎の高校は160人中16人だけ日本人。


川口は1000人のクルド人、

レイプしてもまた、滞在延期。

または、一時帰国で中国で出産しても、

42万の支給は日本健康保険から。


コレも、世界的に起こっている、

戦争です。」て


ハイハイと、お手伝いしちゃうのが、

今の政権💦💦 

内緒するのが、メディア。


パレードの列で、

お隣の28歳のお嬢さんは愛媛から

たったお一人で、参加。

感動しました。

「知ってしまったからには、行動して、

伝えないと、、田舎は、まだまだ

テレビしか信じないんです。

日本に限って、、て」


よくわからないワクチンはもうヤダ‼️


打たなければ海外行けない、とか

仕事解雇、登校禁止など、仕方なく打った人

子供、150万以上も接種。


WHOの統制はもうヤダ!

子供にも打たせたくない。


「何で大人たちは守ってくれなかったの??」

て 将来彼等は思うだろう。

次の日なくなってる方も何百も居るのに

被害も隠すなんて 

おかしい!!


とってもシンプルな、不満は

世界 同じ。


日本最悪なのは

また、秋、日本だけ‼️で始まる


日本製秋のレプリコンワクチンを打ちたくない!

研究によると

永遠に体の中で、増殖し続ける。と

打った人は感染源となる、、、.。

ヤダヤダヤダ‼️



今日、歩く人たちは、世界共通

私利私欲でなく、ただ

愛する人達の健康と平和のために

、、、歩く。願いながら、、


メディアは、

ダンマリ、、、、。シーん。。

見事に、、、、シーン。


やっと気づいたけど、

コロナ前からもこうしてメディアに

騙されていたのだろうか?


テレビも、新聞も、LINEも

不要な芸能、会社叩きニュースばかりだけ。

もう観たくなくなっちゃった。

つけると、気分悪くなる。


軽蔑する事って、、そうないけど、、

マスコミは、それに値する。と

思う。


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

今日も、能登で地震。

そして能登は、1月のまま、あのまま。


ガザ地区の様なまま、、、、



酷い、、

寄付はとどいてるのかしら、、、