春の花  モヘヤの暖かな絵画を着る。ジャージー |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

寒いけど、

ダークな冬色でなくて

春色がそろそろ着たい。


まだまだ、寒い。

まだ、ウールに包んで欲しい。(^^)


モヘヤループの ジャージーは

鮮やかなな、春色ウール。

ベリーストレッチの、温かなウール


春の日差しと北風の季節に、ピッタリ

セータージャケットに。。


つぎは、、さすがイタリアの、

鮮やか美しいパープルとデイジー 

お花畑で、温かなウールジャージー


モネの庭、絵画の中に体をうずめる??(^^)


絵画のように立体的で、

艶やかで、、、

アイボリーと着こなして、、春。


そして、

モヘヤのパープルブラックの無地パンツと

合わせたら、

ウインターコーディネート。


もしゃもしゃも、ループも

表情があって、、優しげで暖かそう(^^)


春を思いながらも

モヘヤに頬ずり、、、


この、色違いは山吹いろのお花とデイジー


いっそ

かぶりの、ロングワイドセーターも

面白い。