綿ブラウス ジャケット |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

今日の風はすこーし優しい(^^)

コートはまだまだ活躍だけれど、


室内では、薄物でも、、




綿ブラウス。

極細綿の糸での繊細な綿は

シワにならない。


ブラウスは室内で、ジャケットになる、、、

春、夏の季節。


ウールのワンピースの上から

サラリと、、、


イタリア、ガンディーニの綿ボイル、

ベーズリー柄 フワリ ブラウス


後ろからの 雰囲気は

とても優しく。とても大事。

背中が優しい大人になりたし、、、、(^^)


ひねりも、してない、素直な

トラディショナルデザイン。

だから、、活躍の場も多い。、


ワンピースの上のジャケットに

ジーンズに合わせてもNICE、

白のTシャツの上に着ても素敵。

春の旅には、スカーフのように、便利。


風よけ、春の日差しを避け、

春色ピンク、パステルカラーが

優しく、守ってくれます。


おうちで洗濯可も、、、嬉しいところ


ちょっと、北風が弱まると、

春に移りたい、、、気分になります。

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃



2月のお知らせ。

道玄坂センタービル、メンテナンスの為、
16日から、19日迄
臨時のお休みをいただきます。

ご了承下さい♪