カピバラ みたいな アニオナコート |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



昨日は寒かった。

大雪で立ち往生の

関ヶ原地域のニュースにドキドキ

しました。


寒さが終わらない、、


お客様の温か希望のご要望に

納品、、、間に合ったあーー!!と

ホッとも、してるのですが、、(^^)


この度のご要望は、

モフモフ、ジャギーのコートに

北風が通るから、その対策。


モヘヤと絹とで  温かくプロテクト。

オリジナル、インナーライニング。


袖口からも北風は、入り込んでくるから、

風を封じ込めるために、

裏の袖口はゴムで

フワリと閉じる。(かなり違う!)

緻密な温か計画、

しっかり型紙通りの出来上がりです。👍


とても、温かになったはずです。


彼女の雰囲気にぴったりの

ムードのコートです。


カピバラのような、

長い毛がなんとも可愛らしい


満足!!のラインメッセージがきました。




よくお似合いです。

彼女のチャームがよく出てる。


もう少し、寒いから、

沢山、沢山、着るチャンスがあります。ね


お仕事にも着て行っていただけてるようです。

大活躍してほしい。です。



この、カピバラみたいなコートは

AVOLIO MILANO とつくりました。


ミラノから、たった1枚 弊店のために

日本に来た作品です。

ブックにも載せなかった、

裏メニュー。。


ぼっち来日。寂しいから

可愛がってあげてください。(^^)ね


素材は、AGNONA アニオナのウール100%