生地の表情を着る。 表面変化の優美 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


テーラードジャケット。


ある、好きなアイドルお嬢、若いタレントさん、

ふだんはカジュアルだけれど

トーク番組には、テーラードを着ている❗️


NHKのMCでさえ、

普段着の楽な服なのに、、

キチンと感がステキにか目立つ



何度となく、それを見て

若いのに節度のある人なんですね。

装いへの配慮が気持ちがいい。と思っていました。


やはり聞かれて「せめて,いつもよりキチンとした印象がいいと思いましたと」と答えていました。


最近、若いお嬢さんも、テーラードを上手に

ラフに使っているのを目にします。

フロントのシャープなラインのジャケットは

知的に映ります



春色、大人ピンクで行きます。

まだ寒い今の季節。

温かなグレーボトムに合わせていただいて、、




キラキラと糸の光と、

ピンクのシエルボタンの光。

ストレッチ素材で楽なジャケット


煌めきの美しい動きはビデオなら

見えるかしら、、、と、

撮ってみました。



コート下に、

シワにならない、

スリーシーズの

ジャケットです。