浅間山ドライブ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


浅間山ドライブ

クリスマスに降った雪は、

極寒の為に解けなくて,,その後の

2回の降雪で,


美しい、真っ白な姿の浅間山に。

ドライブへ



しかし,冬場の軽井沢は、

美術館はクローズが多くて、だからといって

アウトレットは人混み。ヤダな(^^)

外は

マイナス1℃,マイナス4℃、氷の風。


白糸の滝までは、除雪されていますので

ドライブ。

観光の方は少ない。

海外からの観光の方達がチラホラ,


香港からの家族,ハンガリーの学生さん、

少ないから,お互いに写真をとってもらう。

貴方は何処から??

とか聞かれて

私,ローカル、です。,ジャパニーズ‼️(^^)ふふ


太陽が奥の雲をキラキラ、、、(^^)と縁取る。

どこまでが、雲か山か,,

奥は雲,,手前は山肌、



香港からのご家族さんが,

母との写真をとってくれました。


あーー寒かったーあ!!

真っ赤な鼻でホテルに戻る。


夜は、ホテルの室内から、

眺めてるのが,一番です。


パパママと可愛らしいお子さん達の笑い声が

,ライトアップの光と,積雪の中に、

御伽話のように浮かぶ。

穏やかな気持ちにしてくれます。

、、しかし、、さむかろーーに、、、、



この度は、

露天風呂では、雪見風呂が出来ました。


母との、お正月お休みの締めくくり旅。


帰宅後は

「あー良い年明けだったわ、、、」

その一言で、

成し遂げた!! 達成感を感じます,

なるべく、

覚えていて,欲しいものです。(^^)


明日からお仕事開始。

楽しい作品がてきますように、、(^^)