ウィルキンソン vs 南アルプス天然水 vs Vマーク | サンディの今日もワイン

サンディの今日もワイン

サンディがワインと本についてあれこれ言います。

2020年2月3日(節分)サンディは永眠しました。18年間ありがとう。
ひきつづき、ワインと本についてあれこれ言います。

 

 

コカ・コーラボトラーズのザ・タンサン

 

発売中止になったわけではないようですが、

近所のスーパーから消えました...

 

嘆いてもしょうがないので、替わりの炭酸を探す旅へ...

 

 

3種類買ってきました。

グラスも同じサイズを3つです

 

ウィルキンソン: 68円

南アルプス天然水: 58円

Vマーク: 58円
 

角ハイボールにして、一番美味しかったのは、

 

ウィルキンソンでした。

炭酸のキレが違います。

 

次点は南アルプス天然水。

 

炭酸で違うとは思いませんでした。

 

それでも、角ハイボール缶にはかないません。

いったい何が違うのか