久々のホワイトグラスコーヒー |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます!
新入社員兼カフェ部のSです!
最近ようやく暖かくなってきましたねクローバー

カフェ部では、渋谷、恵比寿、目黒、表参道などのカフェを紹介する予定ですひらめき電球



今回は先輩達と渋谷駅から桜丘町方面へ徒歩5分のWHITE GLASS COFFEEへ行ってきました。
渋谷のカフェの中でもかなりお気に入りのお店ですコーヒー

緑が多くテラス席があり、暖かい今の時期がとてもおすすめです!
ドリンクもコーヒーのみでなくフルーツティー、ハーブティー、レモネードや
レモン&ローズマリーソーダやブルーベリー&ジンジャービネガーソーダなどの
自家製ソーダもあってコーヒーが苦手な人でも楽しめますチョキ

個人的におすすめなのがピーチローズヒップティー(715円)



ローズなのにキツくなく、優しくて甘い香りが特徴ですピンク薔薇
色も鮮やかで美味しいのでここに来たらよく頼んでます!

スイーツも美味しくてチーズケーキが特におすすめです!


4月に入り早数週間、フレッシュな気分で頑張っていきたいと思いますグー

次回のカフェ部をお楽しみに!!