ひと休みしながらカフェ |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様、 

フォロワーの皆様、

いつも有り難うございます。

今日は暖かくなりそうですね!

コートもそろそろクリーニング屋さんに出さなければ、なりませんね。

桜もそろそろ終わりでしょうか。🌸🌸

 

今日は、3年ぶりで寄り道した

渋谷のカフェのご紹介ですコーヒー

 

三十間…コーヒー

コーヒーならこのくらいの

苦味、渋み、コク、がほしい私なのです。

 

 

 

 

 

 

いぇ、この日は渋谷から表参道まで、

一気に歩いてしまおうかと思いましたが

(^_^;)

あ。見つけてしまった!

このカフェは

3年ぶりでしょうか。

 

お店の入り口です。

 

 
階段を上がります。
お店は2階です。
 
 

 
店内です。
ひとけもまばらなので、店員さんに一声かけて。音譜音譜
このウッディな店内の雰囲気は何も考えたくない、私なのですコップニコニコ
 

 
ラテ風にミルクを足して。
美味しくいただきました!
(お値段、高めは仕方ない・・・)
 

 
(会社の仲間は仲良くするもの・・・と信じてニコニコ
ギスギスは、私の性格に合わないのですよ~♪)←これは、心の声です(^^;
 
それでは、週末になりましたが
皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいませラブラブ
 
Fumiko Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇