やはり桜は美しい |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様、

フォロワーの皆様、

いつも有り難うございます。

 

流れ星流れ星流れ星

 

新しい週がスタートしましたね音譜

 

さて、私、昨日

買い物に出掛けた途中、近所の神社で

お花見をして参りました。🌸🌸🌸

 

 

 
薄いピンクの桜に、真っ青な空。
雲ひとつ無い空を見上げられた私。
そこにサクラですよ。
この上無い徳をいただきましたニコニコ
やはり桜は美しいですね!
久しぶりの神社のお詣り…
少しお詣りの回数を増やしていきましょう。
心が洗われますね。
 
お囃子なども見学出来まして、30分ほどでしたが
そちらを聴いていた方々、
拍手喝采でした🎵
子供さんも頑張って太鼓を
叩いていらして。
大人の皆さんと頑張ったでしょうね。
もう感動ものでしたよ🎵
 
古来からの日本独自の芸能も続いてほしいですね😊
 
お囃子が終わり
ふと壁のほうに眼を向けると…ポスターを発見。
下のような言葉がありました。
「遠くに行くには必ず近きよりす」
 
 
「中庸」と書いてありましたのですぐさまパチリ📷️
また、学べました!
 
大きな目標を持つ場合でも
先ずは身近なところから着実に目標に向かいましょう。ということですね。
一足飛びに物事は出来ない
と、自分を戒めようと思います。
 
やはり桜は美しいですね。
散る桜も好きです。
今日という新しい出会いに
感謝して参りたいと存じますラブラブ
 
Fumiko Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇