ハンディマッサージャーを買ってみました |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんばんはびっくりマーク
ソフトブレインのまっちゃんですクローバー


3月に入り、徐々に花粉が飛び交うようになったようですが、如何お過ごしでしょうかはてなマーク


今回はまっちゃんの購入品紹介ですキラキラ
タイトルの通りこちらびっくりマーク




ここ数年話題のアイテムです筋肉
超高速な振動で筋肉や筋膜を刺激し、緊張やコリをほぐすことができます音譜
他にも乳酸の放出やむくみの改善、リラックス効果もあるようですラブ


デスクワーカーの大敵といえば、肩こり・腰痛あせる
たまに整体や家電屋さんでマッサージ器を試したりしていましたが、わざわざ外出するのも大変なので思い切って買ってしまいました音譜

私は2~3日に1回風呂上りに使っているのですが、大分肩こりが楽になりましたラブ
またYoutube等で整体師の方などがオススメの使い方を紹介しているので、それを見ながら効果的に使えるのも良いですよねウインク


個人的にオススメなので、興味がある方は一度家電屋さんで試してみるのも良いと思いますひらめき電球

3月も頑張って参ります筋肉筋肉
それではびっくりマーク