弁当箱革命 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは、たろうですびっくりマーク


久しぶりにブログを書いています鉛筆

弁当男子になりつつありますお弁当

人生で何度か弁当男子になったことがありますが、1か月もせずにコンビニ男子に出戻りキョロキョロ

箱に詰めるのはもちろん手間ですが、運ぶのも以外と大変あせる

弁当箱をカバンに入れるとそれだけでかなりかさばるあせる

水筒は変な態勢になり、ノートは締まりが悪くてごちゃつき端折れ、リュックだろうが手提げカバンだろうがいびつな形、腰に当たる、ヒザにあたる、とにかくやんちゃ笑い泣き

じゃあ手に持てとグッド!確かにそうだひらめき電球

でもよく考えてひらめき電球左手に弁当はてなマーク右手にスマホはてなマーク
両手ふさがった状態で、電車揺れの波動にどう耐えればいいはてなマーク

スマホばっかりしてないで瞑想してみるかはてなマーク
でもタイムパフォーマンスの時代に物思いにふけるのもなんか釈然としないキョロキョロ


そんな何度目かの私の弁当男子生活に画期的な事件がびっくりマーク


見てください、この平べったい弁当箱お弁当




後ろは妻さんの手作りバッグ音譜


キーボートと並べても違和感ないびっくり




無駄を省いたこの薄さ、弁当革命と言ってもいいラブ

仕事もこんくらい無駄なく、スマートにこなしたいもんですニヤリ


それではびっくりマーク