私に勇気をくれた本 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様、

フォロワーの皆様、いつも有り難うございます。


🌷🌸🌿🌸🌿🌸🌷


今日から弥生。

もう3月なのですね。


🌷🌸🌿🌸🌿🌸🌷


さて、今日はお薦めの書籍のご紹介です。



スターバックス元CEO岩田松雄先生のご著書。

「共感型リーダー」

こちらを読みながら何度も

涙が自然と溢れて!

私は、これしか出来ない。

無理無理。今の現状を考えながら呟いていた。


そしたら、

今朝8時、

「変えられないもので悩み続けているうちは時間と労力の無駄でしかない。

自分自身を成長させなさい。」

と、いうメールをいただきました。


岩田さんのリーダーシップスクールにも通い、

話す内容に耳を傾けていたら自然と顔が険しくなったようで…早口と小声の岩田さんに、

もう少しゆっくり大きな声で話してくださいませんか?

と、リクエストしたくなり

でも、出来ずにリーダーシップスクールに通っておりました。

8年前でしょうか。

自分のお金を使っていたので必死でした爆笑


そんな思い出の岩田先生のご著書。


皆様も是非、お読みください音譜


3月もよろしくお願いいたします❣️


Fumiko Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇