楽しく生きるために |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様、

フォロワーの皆様、いつも有り難うございます


🌷🌸🌿🌸🌿🌸🌷


2月最終の月曜日となりました。


🌷🌸🌿🌸🌿🌸🌷


一昨日、必要な物を買うために銀座へ。


ついでに、

お野菜とお肉を

購入しました爆笑

ブランド品ではありません。


ポイントを使い、日用品を購入する時、

本当に嬉しいのですよラブラブ

その時は無料ですからね♪

しかし、どうしても必要なものは普通に買います。

当然ですがニコニコ


お買い物の途中、喉を潤したくなり

文明堂さんに参りました。

京都の宇治茶で一服お茶音譜音譜

美味しいです。



手触りの良い素敵なお茶碗でしたお茶


今日のひとこと。

音譜人にものを伝える時は、分かりやすく

楽しい結末になるように。

誰にでも通じるように話そう音譜

そして、お友達も沢山作りましょうクローバー

雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー雪の結晶クローバー


明日も佳い日になりますようにラブラブ


Fumiko Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇