初めてのブルガリタワー |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

おはようございます。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様、

フォロワーの皆様、いつも有り難うございます。


昨日は、肌寒い一日でしたよね。

暖かい日が続きましたので、

私は、洋服も薄着でございました爆笑

皆様、


さ、む、かった(^_^;)


外にいたので、寒さもひとしお~~?



さて、話は変わります!


銀座ブルガリタワードキドキドキドキ

普通の日なので空いていました。




コーヒーマカロンコーヒーカップケーキ流れ星


お洒落な空間に会話は弾みました照れ

医学の事をご存知な方なので、

普段、耳にしないことも伺えて

いつもあっという間に時間は過ぎていくのです🎵



左下はスープでした。右上は
サンドウィッチ。


キッシュなど。


チョコレートなども。↓↓

あら、紅茶の写真が無かったですね☕
忘れました。
失礼しました。


お重のような箱に入って私の前に

参りましたニコニコなんだかドキドキでした!


情報交換を交えたトークで

2時間半があっという間に過ぎました音譜


それでは、皆様、

素敵な三連休をお過ごしくださいラブラブ


Fumiko Asoh ラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇