リディフェスに参加して |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

皆さま、

おはようございます。
ソフトブレイン代表の麻生です。
 
9月26日(土)
リディラバさんからお誘いを受け、
「社会の問題解決リデイフェス2020」
に参加しました。
 
 
2日間オンラインで、日本全国から
1000人の参加ニコニコ
凄いですねアップ
 
 
「家族のかたち」「地域で生きる意味」
「資本主義の次のかたち」
「変わる社会参画」4つのテーマで、
8セッションが開催されました。
 
 
 
私が参加した、
13時からのセッション、
地方創生、気候変動等、盛り沢山。
 
安倍敏樹社長含め、
3名のパネリスト…話題はキリがない!
 
そして、30分の休憩。
 
 
14時45分
2つ目のセッション
 
「脱家族主義、子育て、介護、引きこもりの現場からの脱出」
 
社会の在り方、一人一人が考え直したいですね。
 

 
悩みは、一人で抱え込まない方が良いですえーん
 
日本の今が垣間見ることが出来ました。
 
これからの私の活動に活かしていきたいと思います!
 
ラブラブヒトは、幸せになるために生まれてきたと
思っていますラブラブ
 
笑いのある生活を心がけますラブラブ
 
それでは、皆さま、今週もよろしくお願いしますニコニコ