3年ぶりの帰国。
一人旅。若い頃はそれが普通だったのに、嬉しいようなドキドキ。
エア・ドロミテ/ルフトハンザでミラノ・マルペンサよりミュンヘン経由で帰国。
前夜から遅延情報が入っており、そうでなくても3時間前には空港に入っていた方がいいと夫に言われており、9時のフライトだから6時に入ったが、毎朝蚊の出現で4時台には目が覚める。今朝も同様。目覚ましをかけなくても4時には目が覚め、2匹捕まえて窓の外に出したが、まだ顔の周りをブンブン。勘弁してよ!
遅延で9:45に変更。10時に変更。そして10:30に変更...乗り継ぎ無理かも?
最終的には10:05発になり11時すぎにはミュンヘンに到着したけれど、バスの到着が遅れ20分も待たされた。
その後は空港ダッシュしたわ。
そうでなくても寝不足で、濃い目のジントニックを飲んで爆睡‼︎
日本は蒸し暑いんだよね〜💦 嫌だわ〜
今日の一句
夏休み 朝顔残し 一人旅

