ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111127_1442~01.jpg
です。
 
 
 
ピグもやっと冬バージョンソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
 
 
 
頭デカすぎやろソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01540001.gif
 
 
 
最近の私は仕事仕事仕事の毎日ですソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_06_007.gif
 
 
 
 
 
12月はクリスマスやお正月などイベント盛りだくさんなハズなのに。
 
 
全然それどころやなぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-110670001.gif
 
 
 
 
1月は強行突破で旅に出ますソエポンの笑う角には福来たるブログ-EntryImage0050.gif
 
 
久しぶりの友達に会いに行こうソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG02360002.gif
ディズニーシーも行こうソエポンの笑う角には福来たるブログ-in00030006.gif
 
 
うん。
 
 
 
 
それを楽しみに仕事頑張ろソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0026.gif
最近、仕事忙しすぎますダウンダウンダウンダウン




7時半に家出て毎日帰るのが10時時半(ノ△T)あせるあせる



土・日もお仕事しないと間に合わないーパーパーパー



来月で定年を迎えるデスクの方がいまして…


人件費削減で、パートを入れるみたぃなんですが…。




とりあえず半年間で事務所の全ての仕事を覚えよ!!





任命が下りました(*_*)





とりあえず期限の早いものからがむしゃらに取り組んでるわけですが…



全然終わらないよー(笑)

泣きそうだよー(笑)






午前中は電話鳴りまくって…自分の仕事なんて出来ないし…


午後は銀行や郵便局に行ってたり雑務処理したりで…


自分の仕事を6時ぐらぃまでに片付けて


それ終わって新しい仕事を9時~10時ぐらぃまでやってますが…。



これまた、慣れていないので全然進まない。




あーー。




逃げ出したい願望MAXキラキラキラキラ




まー、愚痴ってもやるしかなぃんやけど。




まさに猫の手も借りたいってやつですガーン




誰かー


癒やして~。
今日はじぃちゃんの法事で親戚が家に沢山来たよ~ソエポンの笑う角には福来たるブログ-Image1102130340320003.gif
 
 
最近、歯が痛かったけん歯医者行こうと思ったのに…
 
 
 
朝から掃除機かけさせられたり、唐揚げ揚げたりソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_09_009.gif
 
 
 
結局歯医者行けないしソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_06_007.gif
 
 
 
 
 
親戚のおいちゃんに結婚はまだかと催促されるしソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0025.gif
 
相手はいないのかとか
正直面倒くさぃ…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0212.gif
 
 
 
遅くて何が悪いソエポンの笑う角には福来たるブログ-img40116.gif
 
 
 
そして今からはボーカルレッスンじゃあソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif
 
 
 
何もしてない…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01630007.gif
 
 
 
ちょっと行きにくいソエポンの笑う角には福来たるブログ-image0140.gif
 
 
まぁ、頑張ろ~ソエポンの笑う角には福来たるブログ-151521.gif