ライブに行きました(*^o^*)






ピアノすげー

歌すげー。




プロってやっぱり違うな…



伝えたぃ事
やりたい事がとっても明確に伝わりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





生まれ持った才能と言うより、

本当に音楽が大好きで、ピアノが大好きで、
ブラックミュージックをこよなく愛してて

沢山沢山努力して



今のスタイルを生み出した人なんだろ~な~(=゜-゜)(=。_。)



ピアノと歌が一体化してましたキラキラキラキラキラキラ



ピアノが踊る
ピアノが歌う


聞いててワクワクとドキドキが止まらん(*^o^*)音符音符音符




今日はクリスマスも近いので、



ゴスペルも沢山ニコニコニコニコ



一部はゴスペルでクワイヤーと一緒に
二部はバンド構成で


見てて全く飽きないエンターテイメントなライブでしたキラキラ




新しい曲から懐かしい曲までやってたニコニコニコニコ



昔、私がゴスペルやってた頃

チャーリーがミトカツユキさんの曲をリクエストして

その頃のメンバーと練習してミトさんの曲を

名古屋ライブでゴスペルに出た事があったのですが、



その時にやってた曲も歌ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




わっきぃと懐かしいくてテンションMAXになってしまったキラキラ




ゴスペルやりよった頃は
全然振り付け覚えれんかったなぁー。


踊りめっちゃ苦手で一番端っこに追いやられとったなー(笑)




ペンギンみたぃって言われよったニコニコニコニコ



本当懐かしい晴れ晴れ



まぁ、いまだに踊れないケド( ̄∀ ̄)パー





ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111211_1736~01.jpg



だけど、今となってはそれも本当に楽しかった思い出やん(=゜-゜)(=。_。)チューリップ赤



また福岡に来たらミトさん見に行こ~♪



ブラックミュージック好きな方、オススメなので見て下さい(*^o^*)音符
ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111209_2150~01.jpg
食べたよんソエポンの笑う角には福来たるブログ-mawo_i44960001.gif
 
 
 
 
最近、晩酌とやらやってみてますソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif
 
 
カシスのリキュールで割ったり、ビール飲んだりソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0187.gif
 
 
 
ビールはグラス半分でアウトなんですが、
 
 
カシスは結構平気みたぃ…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-image0229.gif
 
 
 
他のリキュールも試してみようかしらソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01470001.gif
 
 
お酒飲めたら仕事のストレスとか解消できるんかいなソエポンの笑う角には福来たるブログ-get0046.gif
 
 
 
やってみよ~♪
 
 
 
昨日は焼き鳥食べて
カラオケ行ったよソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01490003.gif
 
 
 
仕事の愚痴聞いてもらったし、カラオケで発散出来てスッキリソエポンの笑う角には福来たるブログ-0126.gif
 
 
 
また、20日から仕事バタバタやけん
 
頑張ろソエポンの笑う角には福来たるブログ-img20104.gif
 
 
今日は楽しみにしてるミトさんのゴスペルライブ行ってきまぁすソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011326317286.gif