の
ライブに行きました(*^o^*)
ピアノすげー
歌すげー。
プロってやっぱり違うな…
伝えたぃ事
やりたい事がとっても明確に伝わります


生まれ持った才能と言うより、
本当に音楽が大好きで、ピアノが大好きで、
ブラックミュージックをこよなく愛してて
沢山沢山努力して
今のスタイルを生み出した人なんだろ~な~(=゜-゜)(=。_。)
ピアノと歌が一体化してました


ピアノが踊る
ピアノが歌う
聞いててワクワクとドキドキが止まらん(*^o^*)


今日はクリスマスも近いので、
ゴスペルも沢山

一部はゴスペルでクワイヤーと一緒に
二部はバンド構成で
見てて全く飽きないエンターテイメントなライブでした
新しい曲から懐かしい曲までやってた

昔、私がゴスペルやってた頃
チャーリーがミトカツユキさんの曲をリクエストして
その頃のメンバーと練習してミトさんの曲を
名古屋ライブでゴスペルに出た事があったのですが、
その時にやってた曲も歌ってました



わっきぃと懐かしいくてテンションMAXになってしまった
ゴスペルやりよった頃は
全然振り付け覚えれんかったなぁー。
踊りめっちゃ苦手で一番端っこに追いやられとったなー(笑)
ペンギンみたぃって言われよった

本当懐かしい

まぁ、いまだに踊れないケド( ̄∀ ̄)

だけど、今となってはそれも本当に楽しかった思い出やん(=゜-゜)(=。_。)
また福岡に来たらミトさん見に行こ~♪
ブラックミュージック好きな方、オススメなので見て下さい(*^o^*)
ライブに行きました(*^o^*)
ピアノすげー
歌すげー。
プロってやっぱり違うな…
伝えたぃ事
やりたい事がとっても明確に伝わります



生まれ持った才能と言うより、
本当に音楽が大好きで、ピアノが大好きで、
ブラックミュージックをこよなく愛してて
沢山沢山努力して
今のスタイルを生み出した人なんだろ~な~(=゜-゜)(=。_。)
ピアノと歌が一体化してました



ピアノが踊る
ピアノが歌う
聞いててワクワクとドキドキが止まらん(*^o^*)



今日はクリスマスも近いので、
ゴスペルも沢山


一部はゴスペルでクワイヤーと一緒に
二部はバンド構成で
見てて全く飽きないエンターテイメントなライブでした

新しい曲から懐かしい曲までやってた


昔、私がゴスペルやってた頃
チャーリーがミトカツユキさんの曲をリクエストして
その頃のメンバーと練習してミトさんの曲を
名古屋ライブでゴスペルに出た事があったのですが、
その時にやってた曲も歌ってました




わっきぃと懐かしいくてテンションMAXになってしまった

ゴスペルやりよった頃は
全然振り付け覚えれんかったなぁー。
踊りめっちゃ苦手で一番端っこに追いやられとったなー(笑)
ペンギンみたぃって言われよった


本当懐かしい


まぁ、いまだに踊れないケド( ̄∀ ̄)


だけど、今となってはそれも本当に楽しかった思い出やん(=゜-゜)(=。_。)

また福岡に来たらミトさん見に行こ~♪
ブラックミュージック好きな方、オススメなので見て下さい(*^o^*)


