とやらをやってみてますソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0187.gif
 
やってるとかいいつつ…。
 
実際はこんな感じの曲作りたいなぁ~って言う曲を聞いてるだけソエポンの笑う角には福来たるブログ-EntryImage0050.gif
 
 
 
 
この曲を真似して作ろ~ソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011326317286.gif
 
って思ってる曲があるので、とりあえず頭で思い描くサウンドをイメージしながらメロディー付けようソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_09_009.gif
 
 
 
 
 
電車やバスで寝過ごしたことある?ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中




ありまくりですが…。

バスとか特にあの揺れが心地よくて寝ちゃうよねo(`▽´)oひらめき電球ひらめき電球




起きてるのに降り忘れた事もありますが…。


2駅分ぐらい降り忘れたよパー


起きてたのに…何やってんだろ(」゜□゜)」(笑)

ソエポンの笑う角には福来たるブログ-110703_1340~01.jpg
伸ばそか
 
迷い中ソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_06_007.gif
 
 
 
前髪は久しぶりにパッツンにしようと思いますソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01860002.gif
 
 
 
 
最近、オシャレ適当すぎになりよるけん
 
気合い入れてイメチェンしようかなぁ…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011326317286.gifソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
 
 
 
 
どんな髪型にしよ~ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0187.gif
楽しみぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-2280002.gif