ディレクション♪ とやらをやってみてます やってるとかいいつつ…。 実際はこんな感じの曲作りたいなぁ~って言う曲を聞いてるだけ この曲を真似して作ろ~ って思ってる曲があるので、とりあえず頭で思い描くサウンドをイメージしながらメロディー付けよう
ブログネタブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中ありまくりですが…。バスとか特にあの揺れが心地よくて寝ちゃうよねo(`▽´)o起きてるのに降り忘れた事もありますが…。2駅分ぐらい降り忘れたよ起きてたのに…何やってんだろ(」゜□゜)」(笑)