ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111223_2042~01.jpg
みんなは何して過ごしてますかソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG02870001.gif
 
 
 
私は23日の夜から出かけたよ~ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG02360002.gif
 
 
 
 
車がめちゃめちゃ混んでて、それだけで疲れちゃったので天神にご飯行こうと思ってたけど、田舎の方へ逃走ソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01490003.gifソエポンの笑う角には福来たるブログ-20090408224503002.gif
 
 
地鶏食堂でご飯食べてソエポンの笑う角には福来たるブログ-mawo_i44960001.gif
 
 
Xmasに見る映画は何ソエポンの笑う角には福来たるブログ-peti_e016034.gif
って話ししよったらDVD見たくなったので
 
 
まったり見みましたソエポンの笑う角には福来たるブログ-3470004.gif
 
 
 
まぁ、結局見てたのは私だけやったソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
 
 
しかもXmasに関係ないやつソエポンの笑う角には福来たるブログ-Image1102130340320003.gif
 
 
24日イブは起きて鮮魚市場で朝?昼?ご飯ソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011055003856.gif
 
 
 
海鮮丼めちゃウマウマ~ソエポンの笑う角には福来たるブログ-110814_1331-35.gif
 
 
写真取り損ねたソエポンの笑う角には福来たるブログ-in00030004.gif
 
 
 
また今度絶対行こう写真リベンジやぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif
 
 
 
Xmasらしい事何にもしてないけど、相変わらずの感じで楽しく過ごしましたソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
 
 
唯一Xmasを感じたのは車に乗っててラジオからXmas songが流れよったぐらぃかなぁーソエポンの笑う角には福来たるブログ-EntryImage0028.gifソエポンの笑う角には福来たるブログ-1270888130-960631.gif
 
 
 
でもでも楽しかったし、美味しかったし満喫出来たょソエポンの笑う角には福来たるブログ-2520005.gif
 
 
ただ…
 
 
ただね…。
 
 
最近忘年会とか色々外食ばっかりやったから
 
さっき体重計に久しぶり乗ったら、大変な事になってましたソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01630007.gif
 
 
 
女子力低下中。
 
 
今日からダイエット開始しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
頑張ろアップアップアップ
ソエポンの笑う角には福来たるブログ-IMG_1619.jpg
去年はエンジェリのメンバーとしてゴスペル参加しましたソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011326317286.gif
 
 
なんか懐かしいソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
 
 
 
一年早かったし色々あったよーな無かったよーなソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01490003.gif
 
 
 
 
今年も残す所10日なんてソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01630007.gifはやーぃ。
 
 
 
 
来年はとりあえず
 
ある事がイイ結果出るといいなぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-img50061.gifソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011055003856.gif
 
 
 
もしダメでも後悔ないしソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0021.gif
今の私ならどんな答えでも受け入れられるしソエポンの笑う角には福来たるブログ-165087.gif
 
 
前進出来るもんソエポンの笑う角には福来たるブログ-151521.gif
 
 
 
 
 
運命は偶然じゃなく必然で出来てるそうですソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
 
 
なるようになるソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0128.gif
 
 
 
ならないなら違うんよねソエポンの笑う角には福来たるブログ-get0048.gif
 
 
 
でも信じる事を忘れたら何も始まらんけ
 
 
 
自分に負けず信じていこうソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0187.gif
めまぐるしい1日を過ごしてました( ̄○ ̄;)あせる



午前中
歯医者さんキラキラ


午後から
美容室


夜はボイトレラブラブ


そして

とも兄のお店にて
焼き肉晴れ晴れ



そして、開始10分でお腹がキリキリ(T_T)


テンション下がるダウンダウン



赤玉で復活


復活した頃には焼き肉終了(┳◇┳)


2件目のBARで元気になり…。

私的に一番ピークに元気になった所で終了ダウン




まぁ、いつも通り(笑)



でも充実した1日やったぁ~(-^〇^-)



明日は今日行けなかった眼科に行こう晴れ晴れ



ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111218_0104~01.jpg



来週はクリスマスだぁキラキラキラキラ



楽しみぃ(*^o^*)