みんなは何して過ごしてますか
私は23日の夜から出かけたよ~
車がめちゃめちゃ混んでて、それだけで疲れちゃったので天神にご飯行こうと思ってたけど、田舎の方へ逃走

地鶏食堂でご飯食べて
Xmasに見る映画は何
って話ししよったらDVD見たくなったので
まったり見みました
まぁ、結局見てたのは私だけやった
しかもXmasに関係ないやつ
24日イブは起きて鮮魚市場で朝?昼?ご飯
海鮮丼めちゃウマウマ~
写真取り損ねた
また今度絶対行こう写真リベンジやぁ
Xmasらしい事何にもしてないけど、相変わらずの感じで楽しく過ごしました
唯一Xmasを感じたのは車に乗っててラジオからXmas songが流れよったぐらぃかなぁー

でもでも楽しかったし、美味しかったし満喫出来たょ
ただ…
ただね…。
最近忘年会とか色々外食ばっかりやったから
さっき体重計に久しぶり乗ったら、大変な事になってました
女子力低下中。
今日からダイエット開始します









頑張ろ











