草食系女子なソエポンです

にゃはッッ
いや…フルーツ系女子だな。
と言うもの…
正月早々、腸炎になってしまいました
食べても飲んでもリバース(笑)
ようやく食べられるようになってきたけど、食べられるものはまだ限られとります
とにかく、今はただただ
フルーツ最高
りんご。バナナ。苺。グレープフルーツ。キウイ。
私の欠かせない主食になりつつ有ります
本当は桃が一番好きなんやけど、スーパー置いてなかった
時期じゃないのかなぁ
まぁ、しゃーなぃね…。
早く元気になって美味しい物食べられるよーになりたぃ
健康ってだけで幸せな事やし、食べる事って幸せな事やなぁ!
当たり前になってるけど
当たり前な事が当たり前に出来なくなると
かなり、有り難さに気づきます
当たり前な事ほど大事にしなきゃですな
