何か元気がなぃのです


仕事、本当に考えようかなぁ……。
やりたい事探してみよう。何か資格とか取りたいし


前向きに転職もありかなぁ~なんて考え中
何か向いてる仕事ないかなぁ…。
何をやってもどんくさいからなぁー(-_-#)
でも接客業やりたぃ(^w^)



まぁ、まだ辞めるの決めた訳じゃないけどさ。
6年目にして辞めたぃ病がピーク



きっと、腸炎もストレスがたまってたんやと思う

溜め込むの特技やもん(笑)
ダメやねー。
溜め込みすぎゎ


まぁ、今年いっぱいは様子みて頑張ってみよう( ̄∀ ̄)
また気持ちや状況が変わるかもしれんしね


ダメやったら次考えよ~
まぁ、前向きにね




仕事、本当に考えようかなぁ……。
やりたい事探してみよう。何か資格とか取りたいし



前向きに転職もありかなぁ~なんて考え中

何か向いてる仕事ないかなぁ…。
何をやってもどんくさいからなぁー(-_-#)

でも接客業やりたぃ(^w^)




まぁ、まだ辞めるの決めた訳じゃないけどさ。
6年目にして辞めたぃ病がピーク




きっと、腸炎もストレスがたまってたんやと思う


溜め込むの特技やもん(笑)
ダメやねー。
溜め込みすぎゎ



まぁ、今年いっぱいは様子みて頑張ってみよう( ̄∀ ̄)

また気持ちや状況が変わるかもしれんしね



ダメやったら次考えよ~

まぁ、前向きにね


は
心の支えになった
何て事ない言葉やったかもしれんけど。
何も出来ない自分が、ありのままでも人の役に立てる事があるんだー
って思えた
本当に私ってどんくさくて何も出来ない奴だけど
こんな自分でもイイじゃん
って思えた
去年の素敵な出来事ナンバー1です
まぁ、何度かマイナス野郎に負けてしまった事もあり…。迷惑かけた事も有りましたが
(ごめんよー)
今年はもっと負けん様に強く優しくなれたらなぁ
強くなれんでも、思いやりのある優しい女性になりたぃ
そして欲を言うならば、色気のある大人の女性になりたぃ(これ毎年毎年言ってるのに全然なれーーん
)
おかしーぃぞ
そして、今年から全然貯金頑張ります
何か今年の抱負?
いつの間にかそんなブログになったけど…。
ふんわりまろやかに頑張るぞー

お~ぅ。



