良い。



やっぱり最終的にはそれだけひらめき電球




美味しいものは美味しいキラキラキラキラ



シンプル・イズ・ベスト


先々週に見たライブ


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120121_1901~01.jpg



クロマチックランキラキラキラキラ


ネタがある訳でもなくただ普通のMCと歌だけで込んだ演出なくても

2時間立ちっぱなしでもキツくなかったひらめき電球むしろ、もっと見たいって思うぐらぃ良いライブやった(o^∀^o)ドキドキ




東京行って夢掴めますようにキラキラキラキラ




来週は戸渡陽太のライブ見に行くよパーラブラブラブラブ


久しぶりやけん…
楽しみアップアップアップ



好きな曲やって欲しいなー。



20歳になった事やし、今までのお世話のお返しにリクエストしとこ(笑)ニコニコ
何か元気がなぃのですダウンダウンダウン


仕事、本当に考えようかなぁ……。



やりたい事探してみよう。何か資格とか取りたいし晴れ晴れ晴れ



前向きに転職もありかなぁ~なんて考え中ひらめき電球



何か向いてる仕事ないかなぁ…。

何をやってもどんくさいからなぁー(-_-#)DASH!



でも接客業やりたぃ(^w^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



まぁ、まだ辞めるの決めた訳じゃないけどさ。


6年目にして辞めたぃ病がピーク!!!!!!!!



きっと、腸炎もストレスがたまってたんやと思うダウンダウン




溜め込むの特技やもん(笑)



ダメやねー。
溜め込みすぎゎショック!ショック!ショック!



まぁ、今年いっぱいは様子みて頑張ってみよう( ̄∀ ̄)ひらめき電球


また気持ちや状況が変わるかもしれんしねラブラブラブラブラブラブ


ダメやったら次考えよ~ショック!



まぁ、前向きにねアップアップ
 
 
心の支えになったソエポンの笑う角には福来たるブログ-00010133000002.gif
 
 
 
 
 
何て事ない言葉やったかもしれんけど。
 
 
何も出来ない自分が、ありのままでも人の役に立てる事があるんだーソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011326317286.gif
 
 
って思えたソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01470001.gif
 
 
本当に私ってどんくさくて何も出来ない奴だけどソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
 
 
 
こんな自分でもイイじゃんソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_09_009.gifって思えたソエポンの笑う角には福来たるブログ-165087.gif
 
 
 
去年の素敵な出来事ナンバー1ですソエポンの笑う角には福来たるブログ-img70026.gif
 
 
 
まぁ、何度かマイナス野郎に負けてしまった事もあり…。迷惑かけた事も有りましたがソエポンの笑う角には福来たるブログ-1272725969-768723.gif(ごめんよー)
 
 
 
今年はもっと負けん様に強く優しくなれたらなぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0013.gif
 
 
 
強くなれんでも、思いやりのある優しい女性になりたぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0026.gif
 
 
そして欲を言うならば、色気のある大人の女性になりたぃ(これ毎年毎年言ってるのに全然なれーーんソエポンの笑う角には福来たるブログ-EntryImage0022.gif
 
 
 
 
おかしーぃぞソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_06_007.gif
 
 
 
 
 
そして、今年から全然貯金頑張りますソエポンの笑う角には福来たるブログ-Image1102130340320003.gif
 
 
 
何か今年の抱負?
いつの間にかそんなブログになったけど…。
 
 
ふんわりまろやかに頑張るぞーソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0026.gifソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
お~ぅ。