と
引き替えに
今まで見えてた何かってきっと見えなくなる。
逆もありやけど…
360度見渡すなんて出来ない
どれもこれも手に入れるなんて無理。
誰かに認めて欲しい、沢山の人に聞いて欲しい、頑張ってる姿を見てほしい。
多分20代前半の自分はそんな野心や悲劇的な自分もいた
でも年を重ねていくたびに考え方も変わってきた
沢山の人に認めてもらうよりも、自分にとってかけがえない大事な人が自分の事認めてくれたらそれでいい。
沢山の人に想いを聞いて欲しい……
でも違った。たった1人でも自分の胸の内を聞いてくれる人がいるだけで充分すぎるほど幸せな事だし
そんな風に考えるようになった時、
私って欲張りだ

あれもこれも欲しがってたら、幸せになれんよね
平凡で当たり前な毎日にコロコロ隠れた幸せに感謝しながら平凡に生きていきたぃ
最近は音楽活動的にはCD製作してますが、自分のやりたぃ音楽を模索しながら
今まで自分の曲にはないジャンルに挑戦しようとしてます
ギターは早くも断念しそうな勢いだけど(笑)
歌はめっちゃ唄いたいし、上手くなりたいし
練習したぃ
ゆっくりコツコツ頑張ろ~と思います
ウーチン







