引き替えに
 
 
 
今まで見えてた何かってきっと見えなくなる。
 
 
 
逆もありやけど…
 
 
360度見渡すなんて出来ないソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0025.gif
 
 
 
どれもこれも手に入れるなんて無理。
 
 
 
誰かに認めて欲しい、沢山の人に聞いて欲しい、頑張ってる姿を見てほしい。
 
 
多分20代前半の自分はそんな野心や悲劇的な自分もいたソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011055003856.gif
 
 
 
でも年を重ねていくたびに考え方も変わってきたソエポンの笑う角には福来たるブログ-131418.gif
 
 
 
 
沢山の人に認めてもらうよりも、自分にとってかけがえない大事な人が自分の事認めてくれたらそれでいい。
 
 
沢山の人に想いを聞いて欲しい……ソエポンの笑う角には福来たるブログ-image0229.gif
 
 
でも違った。たった1人でも自分の胸の内を聞いてくれる人がいるだけで充分すぎるほど幸せな事だしソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
 
そんな風に考えるようになった時、
 
 
私って欲張りだソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011326317286.gifソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
 
 
あれもこれも欲しがってたら、幸せになれんよねソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01490003.gif
 
 
 
平凡で当たり前な毎日にコロコロ隠れた幸せに感謝しながら平凡に生きていきたぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif
 
 
最近は音楽活動的にはCD製作してますが、自分のやりたぃ音楽を模索しながら
 
今まで自分の曲にはないジャンルに挑戦しようとしてますソエポンの笑う角には福来たるブログ-EntryImage0022.gif
 
 
 
ギターは早くも断念しそうな勢いだけど(笑)
歌はめっちゃ唄いたいし、上手くなりたいし
練習したぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_09_009.gif
 
 
 
ゆっくりコツコツ頑張ろ~と思いますソエポンの笑う角には福来たるブログ-165087.gif
昨日は、



ひめドキドキウーチンドキドキとも姉ドキドキはっちぃドキドキ健ちゃんドキドキ私でタコパしましたひらめき電球



写真取り忘れたあせるあせるあせる



途中から相変わらず健ちゃんが酔っ払って面倒くさい人になって


面倒くさかったけど(笑)楽しかったぁ~アップアップアップ




ビール半分飲んでダウンした私は、たこ焼きあんまり食べてなぃんやけどね( ̄∀ ̄)


でもみんなで居る空間におるだけでも、楽しかった



またやりたぃなッッキラキラキラキラ
トイレ不便やパー


田舎の恐怖( ̄∀ ̄)ダウン






寒すぎやーこんな時こそ写真だけでも


温まろーアップアップアップ




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-RandB_QVGA.jpg




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-110925_1300~01.jpg






あー。

沖縄大好きラブラブ

福岡よりも暖かい所に行きたい