ホタルノヒカリ 最近はまってます 最近のソエポンは仕事がバタバタしているせいか… 外出よりも家でゴロゴロブームです(笑) ホタルノヒカリまぢうけるゎー。 干物女…私の事やん 仕事から帰ってきたら即ジャージ、一度寝転んだら動かない 干物女子 ホタルノヒカリめっちゃ面白いのでお暇な方見てね
閉め出しくらった~(T_T)誰だ!鍵最後に閉めたのあっっ行きたい所決まりましたここどこでしょうにひひ下関の唐戸市場だょめっちゃ上手そー角島にも行く予定海がエメラルドグリーンらしぃ山口県とゎ思えない近くにこんな綺麗な海があるなんて素敵だ海~大好きッッ楽しみやなぁ
わくわく♪ まだ先なんだけどッッ 食べたいもの、行きたい所考えとって って言われたけん考え中 どーせ行くなら遠出したぃなぁ 春になったらハウステンボスに行きたい チューリップ祭りもいいな~ B級グルメの旅とかも楽しそ~ 山口県の方の海鮮系も食べたいあんまりあっち行かないもんね 山口県まで行くなら広島行きたいな お好み焼き食べたいし、宮島行きたい そやって考えよると… どんどん暴走してどんどん遠くなりよる 話しの流れじゃ、少し遠出ぐらぃやったもんな ハウステンボスの時点でダメかも まぁ、多分どーせ却下されるけん何個も考えとこ 去年から行きたかった三井グリーンランドも捨てがたい 行きたいとこ、いっぱいやぁー 私と付き合う人、大変やとつくづく思う