昨日はしのえ先生のボイトレでした( ̄∀ ̄)ひらめき電球


めっちゃ良かったドキドキドキドキ



どーゆう思いでどーゆう風に伝えるのか?

どーゆう風に伝わるのか?




唄を唄う上でとても大事な事だなぁ……( ̄・・ ̄)


てか、根本的な事だけど一番大事だと思いましたひらめき電球ひらめき電球



自分で書いた歌であっても伝えたい事があっても表現の仕方の難しさに


もどかしくなりました。


勿論、技術的な部分で表現しきれずに全然足りてない事は前提なんだけどダウンダウンダウン


そーじゃない感情的な表現もまだまだ解釈が甘いと思いましたひらめき電球ひらめき電球


自分で作った歌詞なのにその感情を表現するのって難しいんやね(*_*)


でも




普段想ってても言えない感情があるからどうにか表現したいと思うから


歌う事が好きだったりする。



ゴスペルやってた時も
何故か分からないのに
歌える事が嬉しくて


感情が高ぶって
涙が出てきたあせるあせるあせる



その時唄うって最高に気持ちいいな~って思った。



それは音楽的に正しいとか正しくないとか知らんけど…。




私にとって私が唄事にとってはかけがえなく大事なものだと

感覚的にずーっと思ってた事で…



しのえ先生の話しを聞いてて、


ものすごい共感出来たし納得出来た♪




もっと伝えられる表現をするためにも、知識や技術的な部分も感性も磨きをかけたいなと


思いましたo(^-^)o


そんな1日でしたアップアップアップ
昨日

近くのイオンモール・ルクルで刺傷事件があったようですあせるあせる


事件の動機は雑貨屋で買い物中の女性のカバンをひったくろうとしたところ

女性が抵抗した為小型ナイフで足を刺したみたいです……。


それを取り押さえようとした近くに居た男性も足を刺されたみたいで…。

命に別状はなかったので本当に良かったですが、


まぢで!!!!!!



何考えとるんやー(;`皿´)


人の命何だと思ってるんだーむかっむかっむかっ




自分の家族や友達・恋人がもし

たまたまその場に居合わせて被害に合ったらと考えると……ダウンダウンダウン



許せない気持ちがMAXになりますね(*_*)あせる



たかが数万円の為に人を刺そうなんて…

よっぽど追い詰められてたのかな



そうにしたって本当に許せないや。。。
来月社内監査だ。


今年から監査の結果がボーナスに影響するらしぃ。


つくづく呆れる…。



確かに伝票をきちんとする事も大事な仕事だが、


電話の応対や、残業代。サービス出勤。


見てみぬフリなのに



本社は5時までで電話しても誰もいない

同じ事務員なのに貰っている給料やボーナスは同じ

働いてる時間は違うのに


それでも監査の結果でボーナスを判断されると言う理不尽…。


お か し い




まぁ、世の中甘くなぃよ。理不尽な事だらけだよ。


雇ってもらえるだけ有り難い事は分かってるけど…。



こんな時はハルキに会って癒やされよう

赤ちゃんの笑顔見るだけで疲れが吹っ飛ぶもんね
ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120219_2328~01.jpg