書いてたブログがなんかどーでもよくなったので消した。
最近の私
やってみたい事がありんす。
その事をお母さんに話したら…
何気に大賛成(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ、本当にやるとなれば色々と決断が必要なんだけど(笑)
でもでもでもでも~
独身のときにしか出来ない事って沢山あるじゃん?
今な気がする(・_・;)
とりあえず、そのうち様子見よ|( ̄3 ̄)|
最近の私
やってみたい事がありんす。
その事をお母さんに話したら…
何気に大賛成(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ、本当にやるとなれば色々と決断が必要なんだけど(笑)
でもでもでもでも~
独身のときにしか出来ない事って沢山あるじゃん?

今な気がする(・_・;)
とりあえず、そのうち様子見よ|( ̄3 ̄)|









