書いてたブログがなんかどーでもよくなったので消した。



最近の私



やってみたい事がありんす。



その事をお母さんに話したら…


何気に大賛成(゜∀゜;ノ)ノ


まぁ、本当にやるとなれば色々と決断が必要なんだけど(笑)



でもでもでもでも~


独身のときにしか出来ない事って沢山あるじゃん?ひらめき電球



今な気がする(・_・;)




とりあえず、そのうち様子見よ|( ̄3 ̄)|
でとうドキドキドキドキ



昨日はお馴染みのメンバーでお誕生日お祝いしたょアップアップ


自分の時写メ取り忘れたけんあせるあせるあせる

今日はそれなりに(笑)


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120325_0006~03.jpg

麓さん可愛いドキドキ





ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120325_0006~02.jpg




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120325_0007~01.jpg



お誕生日はやっぱりいいね



お誕生日おめでとう(^∀^)ノアップアップアップ
なったぜぃキラキラキラキラキラキラ

遅くなったけど皆様、電話やメールラブラブ
ありがとドキドキドキドキドキドキ


お誕生日当日は

お誕生日お祝いして貰いましたラブラブ!ラブラブ!


明日みんな仕事なのに……本当にありがと


ちょっぴりずつですが、人間的にも成長出来るように

26歳も楽しく
音楽に恋愛に仕事に遊びにキラキラキラキラキラキラキラキラ


マイペースに楽しみま~すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



仕事はマイペースには出来ないけど(笑)



他はマイペースに楽しむのだ!!!!!!!!



こんな私やけどど~ぞ宜しくです(^_^)v