一人ランチ☆してきました。前からず~っと気になってた久山寿司にいってきたよお腹すいてて写メ取り忘れたけど…海鮮丼食べてきやした(‘o‘)ノ帰り道の風景今日は天気もいいしぽかぽかして最高やね何で仕事してるんだろ?って思ってしまうほど…ピクニックとかしたぃな~。明日海の中道でお花見するから今日みたぃに晴れますよーに
雨ニモ 負ケズ 風ニモ負ケズ 桜は頑張って咲いてますね 強風だろうが豪雨だろうが文句言わずに、自分達のやるべき仕事やってますね一生に一度の人生 楽しく一生懸命に自分達のやるべき事やらなきゃな~ 周りの評価なんて どうだっていいじゃん。 確かに他人に認められるのは嬉しい事やけども それだけだと中身すっからかんになる気がする 大事なのは目の前にあるものに対してどれだけ一生懸命頑張るか 一生懸命働いてますストレス&疲労困憊 一生懸命生きて行こう 土曜日はお花見だ楽しみぃ