ミスチルにハマった後、


色んなCD引っ張り出し~の。

ひっくり返し~の。




只今

ゴスペルの音源を聞いてムハムハ中ドキドキ



エンジェリックでゴスペルしてた時に聞いてた音源なんだけど…。


しかしアルトパートのピアノが重ねてあるやつもあって聞きにくい(笑)


原曲の音源を探しながら聞いてますが…



まぁーなんともひらめき電球ひらめき電球



亡くなられた佐藤先生の選曲のハイセンスな事


どれもこれもむちゃくちゃカッコイイ(^w^)ドキドキドキドキ



当時は覚える事に必死すぎてこんなにゆっくり聞く余裕なんてなかったんだけど(笑)



余裕もって聞くと
お宝音源ばっかですドキドキドキドキ


まぢカッコイイアップアップアップ
何故か

最近のマイブーム(笑)


アルバム3枚ぐらぃしか持ってませんが…。



久しぶりに引っ張り出して聞いてますひらめき電球ひらめき電球


今更ながら持ってないアルバムも全部揃えよっかな(^w^)ドキドキドキドキ









サヨナラが迎えに来る事最初から分かってたとしたって

もぅ一回、もぅ一回
もぅ一回、もぅ一回

何度でも君に逢いたい。

キラキラキラキラ HANABIキラキラ
が…。
 
 
 
痛い(」゜□゜)」
 
 
 
決して痔じゃないよ(笑)
 
 
 
土曜日から熱でダウンしてましてソエポンの笑う角には福来たるブログ-image0262.gif
 
 
ずーっと寝てたら
お尻が痛くなってましたソエポンの笑う角には福来たるブログ-img40113.gif
 
 
この痛みは
 
熱が出た時の関節痛・筋肉痛だと思うのだけども…
 
 
 
家族に話した所、
 
お尻が大きいから重くて寝てる重力に耐えられなかっただけたぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-EntryImage0061.gif
 
 
そーなのかぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-get_080002.gif
 
そーだとしたらショックだなぁ…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-image0242.gif
 
 
 
 
てか、一番ショックなのはまちにまったお休みを
 
風邪のせいで家から一歩も出られなかった事ですソエポンの笑う角には福来たるブログ-image000001.gif
 
 
 
しかも仕事が始まったら治っちゃったと言う…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG03360001.gif
 
 
 
残念すぎるな私ソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif