ミスチルにハマった後、
色んなCD引っ張り出し~の。
ひっくり返し~の。
只今
ゴスペルの音源を聞いてムハムハ中
エンジェリックでゴスペルしてた時に聞いてた音源なんだけど…。
しかしアルトパートのピアノが重ねてあるやつもあって聞きにくい(笑)
原曲の音源を探しながら聞いてますが…
まぁーなんとも

亡くなられた佐藤先生の選曲のハイセンスな事
どれもこれもむちゃくちゃカッコイイ(^w^)

当時は覚える事に必死すぎてこんなにゆっくり聞く余裕なんてなかったんだけど(笑)
余裕もって聞くと
お宝音源ばっかです

まぢカッコイイ


色んなCD引っ張り出し~の。
ひっくり返し~の。
只今
ゴスペルの音源を聞いてムハムハ中

エンジェリックでゴスペルしてた時に聞いてた音源なんだけど…。
しかしアルトパートのピアノが重ねてあるやつもあって聞きにくい(笑)
原曲の音源を探しながら聞いてますが…
まぁーなんとも


亡くなられた佐藤先生の選曲のハイセンスな事
どれもこれもむちゃくちゃカッコイイ(^w^)


当時は覚える事に必死すぎてこんなにゆっくり聞く余裕なんてなかったんだけど(笑)
余裕もって聞くと
お宝音源ばっかです


まぢカッコイイ



