です(^∀^)ノキラキラ


最近のソエポンは仕事漬けな毎日ですショック!ショック!


連休なのに2日もサービス出勤でした(∋_∈)ダウンダウン


そんな私



今日はスペースワールド行ってきたょラブラブ


お馴染みの沖縄組のメンバーでニコニコニコニコ

ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120505_1319~01.jpg



ガンダムの何かがあってた(笑)


ざっくりすぎやろ?(笑)


久しぶりのジェットコースターは気持ち悪くなった(┳◇┳)あせるあせるあせる


歳のせぃ??



でも楽しかったぁーラブラブラブラブラブラブ



ははっドキドキ




ゴスペルでも聞きながら寝ようかなニコニコ



ちなみに、ゴスペルソングで好きな曲は

My Life Is In Your handsキラキラキラキラキラキラ


この曲は聞くより唄う方がめちゃめちゃ気持ちいいんだけど、


スタンダードなバラードなんだけどめちゃめちゃ胸が熱くなりますキラキラキラキラキラキラ


ちなみに私はこの曲歌ってる時、知らぬ間に涙がこぼれちゃいました( ̄∀ ̄)ドキドキ


後半せんは特にグッとくるぜょ~ニコニコラブラブ!


YouTubeなんかもアップされてるので良かったら聞いて見て下さいグーラブラブラブラブ
ふぐドキドキ


ふぐドキドキぐふふ



今日は下関の唐戸市場へ今から行って来ますグーグーアップ


ふぐ食べてくるのだキラキラキラキラキラキラ




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120421_1010~01.jpg



行ってきまぷアップアップドキドキドキドキドキドキ