です(^∀^)ノ
最近のソエポンは仕事漬けな毎日です

連休なのに2日もサービス出勤でした(∋_∈)

そんな私
今日はスペースワールド行ってきたょ
お馴染みの沖縄組のメンバーで


ガンダムの何かがあってた(笑)
ざっくりすぎやろ?(笑)
久しぶりのジェットコースターは気持ち悪くなった(┳◇┳)


歳のせぃ??
でも楽しかったぁー


ははっ
ゴスペルでも聞きながら寝ようかな
ちなみに、ゴスペルソングで好きな曲は
My Life Is In Your hands


この曲は聞くより唄う方がめちゃめちゃ気持ちいいんだけど、
スタンダードなバラードなんだけどめちゃめちゃ胸が熱くなります


ちなみに私はこの曲歌ってる時、知らぬ間に涙がこぼれちゃいました( ̄∀ ̄)
後半せんは特にグッとくるぜょ~

YouTubeなんかもアップされてるので良かったら聞いて見て下さい



最近のソエポンは仕事漬けな毎日です


連休なのに2日もサービス出勤でした(∋_∈)


そんな私
今日はスペースワールド行ってきたょ

お馴染みの沖縄組のメンバーで



ガンダムの何かがあってた(笑)
ざっくりすぎやろ?(笑)
久しぶりのジェットコースターは気持ち悪くなった(┳◇┳)



歳のせぃ??
でも楽しかったぁー



ははっ

ゴスペルでも聞きながら寝ようかな

ちなみに、ゴスペルソングで好きな曲は
My Life Is In Your hands



この曲は聞くより唄う方がめちゃめちゃ気持ちいいんだけど、
スタンダードなバラードなんだけどめちゃめちゃ胸が熱くなります



ちなみに私はこの曲歌ってる時、知らぬ間に涙がこぼれちゃいました( ̄∀ ̄)

後半せんは特にグッとくるぜょ~


YouTubeなんかもアップされてるので良かったら聞いて見て下さい









