けど、

寝たらもったいない。




うん。



たまにはブログ書くぞ(笑)



最近のわたし


働きマン。
歯医者サボり気味。
音楽熱が少し戻る。
干物女。
石垣島移住計画を練る。休みは死ぬほど遊ぶ。


こんな毎日かな(^_^)vラブラブラブラブ


最近やっと新しい仕事も慣れてきたグー


入社して7年目ひらめき電球


要求される事もだいぶん大きくなってます!!


とりあえず…働いてる間は乗り越えてやるーグーグー
生み出す人は


常に、追求心が大切だと思います。

逆にそんな地味な事をコツコツできる人…尊敬キラキラキラキラキラキラ



人からの評価や知名度なんてものを気にするようなアーティストは


薄っぺらいんじゃないかな。



私も人の事言えるような音楽はまだまだ出来てませんが…。





自分のペースで
自分なりに
音楽と向き合って楽しんで迷いながら唄いながら生きていきたいなぁッッ☆


まっっ最近活動してないから全く偉そうな事言えないんだけど(笑)




本当、仕事漬けで音楽は聞く事メインにしか活動してません(笑)

それは活動の内に入らんよー!

一応レコーディングをしてます。CD作ってます☆

まぁ、そんな感じです(ρ°∩°)




歌詞がやっとまとまって来ました


頑張ろ~♪
ご無沙汰日記~♪


とりあえずここ数ヶ月の思い出写真達キラキラキラキラキラキラ



みんなからお誕生日のお祝いドキドキドキドキドキドキ

ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DSC_0687.jpg


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DSC_0686.jpg




何かみんな自由(笑)


暴風雨の中山口県(ρ°∩°)

ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120421_1521~01.jpg


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120421_1539~02.jpg


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120421_1609~02.jpg


最後に寄った門司港レトロは悲惨すぎたあせるあせる(笑)(笑)



ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120421_1903~01.jpg


傘もさせない強風で
人影のない門司港レトロでした


まっっ、楽しかったからいいんだけどドキドキドキドキ


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DSC_0683.jpg




てへぺろ。