けど、
寝たらもったいない。
うん。
たまにはブログ書くぞ(笑)
最近のわたし
働きマン。
歯医者サボり気味。
音楽熱が少し戻る。
干物女。
石垣島移住計画を練る。休みは死ぬほど遊ぶ。
こんな毎日かな(^_^)v

最近やっと新しい仕事も慣れてきた
入社して7年目
要求される事もだいぶん大きくなってます
とりあえず…働いてる間は乗り越えてやるー

寝たらもったいない。
うん。
たまにはブログ書くぞ(笑)
最近のわたし
働きマン。
歯医者サボり気味。
音楽熱が少し戻る。
干物女。
石垣島移住計画を練る。休みは死ぬほど遊ぶ。
こんな毎日かな(^_^)v


最近やっと新しい仕事も慣れてきた

入社して7年目

要求される事もだいぶん大きくなってます

とりあえず…働いてる間は乗り越えてやるー











