見に行きました




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120624_2010~01.jpg



むちゃくちゃ素晴らしいライブでしたキラキラキラキラキラキラ



ゴスペルって私にとって凄く胸がいっぱいになる音楽だな。


何か伝わる力がハンパないひらめき電球ひらめき電球

泣きそうになる。


歌ってたら余計にだけど…。

とにかく演奏も歌もハンパなくカッコイイ、クオリティー高くて凄いライブでした(≧∇≦)ドキドキドキドキ


大雨の中遠賀まで言ったかいがありました\(^ー^)/アップアップアップ


ブラックゴスペルはやっぱカッコイイな~。


好きだな~。



来週もゴスペルのライブ見に行くので楽しみ\(^ー^)/ドキドキドキドキ


って


おもしろいな♪♪




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120620_0117~01.jpg


でも、ペダルの踏むタイミングが分からなくなる~(」゜□゜)」あせるあせる


とりあえず

ミトさんのピアノ聞いてピアノ弾けてる気分だけ楽しみながらイメトレ(笑)


何でこんなドの音1つでも響きが違うんだろ~(T_T)

一瞬の音なのに…



すごいなー。



こんな弾けたらウハウハやん(」゜□゜)」




さて。


下手くそすぎるピアノ練習練習グーグーグーキラキラ
不安感と孤独感に


襲われる事がたまにある。



でも形がないし
説明も出来ない。


なんだこれ(T_T)



多分私だけじゃないんだと思う。



人はみんな孤独と葛藤してたりする。


どんなに愛されてる人でも。


私も沢山の人から愛されてて、これ以上望むと罰があたるんじゃない?
と思ったりする


それでもたまに思ったりしてしまう。


愛される事よりも愛しかたをお勉強しなくては。


まずは感謝する事から初めてみようぜ私。



マイナス思考になった時に自分に言い聞かせる言葉。



ありがとう




魔法の言葉。



忘れられちゃいけない。


人と比べるな。
焦るな。

いつだって自分との戦いだもんね♪♪♪


隣の芝生はナンチャラだょ(T_T)



ぅん。


それぞれの人生があってそれぞれのフィールドでみんな自分と戦ってる。


他人に負けても

弱い自分に負けちゃいけない。



私は私だょ。



いつだって笑顔でいよう。



笑う門には福来たる。