不安感と孤独感に
襲われる事がたまにある。
でも形がないし
説明も出来ない。
なんだこれ(T_T)
多分私だけじゃないんだと思う。
人はみんな孤独と葛藤してたりする。
どんなに愛されてる人でも。
私も沢山の人から愛されてて、これ以上望むと罰があたるんじゃない?
と思ったりする
それでもたまに思ったりしてしまう。
愛される事よりも愛しかたをお勉強しなくては。
まずは感謝する事から初めてみようぜ私。
マイナス思考になった時に自分に言い聞かせる言葉。
ありがとう
は
魔法の言葉。
忘れられちゃいけない。
人と比べるな。
焦るな。
いつだって自分との戦いだもんね♪♪♪
隣の芝生はナンチャラだょ(T_T)
ぅん。
それぞれの人生があってそれぞれのフィールドでみんな自分と戦ってる。
他人に負けても
弱い自分に負けちゃいけない。
私は私だょ。
いつだって笑顔でいよう。
笑う門には福来たる。
襲われる事がたまにある。
でも形がないし
説明も出来ない。
なんだこれ(T_T)
多分私だけじゃないんだと思う。
人はみんな孤独と葛藤してたりする。
どんなに愛されてる人でも。
私も沢山の人から愛されてて、これ以上望むと罰があたるんじゃない?
と思ったりする
それでもたまに思ったりしてしまう。
愛される事よりも愛しかたをお勉強しなくては。
まずは感謝する事から初めてみようぜ私。
マイナス思考になった時に自分に言い聞かせる言葉。
ありがとう
は
魔法の言葉。
忘れられちゃいけない。
人と比べるな。
焦るな。
いつだって自分との戦いだもんね♪♪♪
隣の芝生はナンチャラだょ(T_T)
ぅん。
それぞれの人生があってそれぞれのフィールドでみんな自分と戦ってる。
他人に負けても
弱い自分に負けちゃいけない。
私は私だょ。
いつだって笑顔でいよう。
笑う門には福来たる。







