ひきました( ̄○ ̄;)
ソエポンです。
あうー。
あうーーー。
昨日は親友の家族と焼き肉行きました
私、夏のボーナス出たからね(≧∇≦)
私のおごりで(笑)
主婦になるとちょっとした贅沢出来ないもんね。
妻として、お母さんとして毎日頑張ってても自分にご褒美あげれんしね


だから私からご褒美って事で焼き肉行きました

喜んでくれたけん嬉しいかったな(^_^)v
ソエポンです。
あうー。
あうーーー。
昨日は親友の家族と焼き肉行きました

私、夏のボーナス出たからね(≧∇≦)
私のおごりで(笑)
主婦になるとちょっとした贅沢出来ないもんね。
妻として、お母さんとして毎日頑張ってても自分にご褒美あげれんしね



だから私からご褒美って事で焼き肉行きました


喜んでくれたけん嬉しいかったな(^_^)v


