ひきました( ̄○ ̄;)



ソエポンです。



あうー。
あうーーー。


昨日は親友の家族と焼き肉行きましたドキドキ

私、夏のボーナス出たからね(≧∇≦)


私のおごりで(笑)



主婦になるとちょっとした贅沢出来ないもんね。

妻として、お母さんとして毎日頑張ってても自分にご褒美あげれんしねあせるあせるあせる


だから私からご褒美って事で焼き肉行きましたひらめき電球ひらめき電球


喜んでくれたけん嬉しいかったな(^_^)v
今日は1日中眠くて仕事にならんやったです( ̄○ ̄;)




でも昨日はゴスペルのライブを見に行ったので、気持ち的には元気だよo(`▽´)oキラキラキラキラ


そんなソエポンは8月26日に一年ぶりにライブしますアップアップアップ



久しぶりなので焦るなー。


今回は洋楽カバーに力を注ぎたいのです。



今までやってみたかったけど英語の発音など分からずに…下手くそやし

何か自分が唄うのはおこがましい気がして…


出来なかったんです(>_<)




でもライブをやらないこの一年間、色んな事考えました。


最近思いますが


誰かの為にとか

どーでもいいなって(笑)



普通の人からすれば音楽はただの娯楽にしかすぎないこと。

音楽が無くても人は生活が出来ます。



自分にとって大切なものが相手にとって大切だとは限らない事。


それを踏まえた上で謙虚な気持ちで音楽していこうと…




最近はそんな風に思いますひらめき電球



好きだからやる。

上手く区歌えたら気持ちいいからやる。

憧れのアーティストみたいに歌えたらいいな~。
妄想してワクワクするからやる。




そんな音楽が目指せたらいいなぁ


洋楽カバーはボーカルレッスン個人的に習って少しでも気持ちよく歌えるようになりたーぃ。


これからは自分の弾き語りのスタイルとかこだわり捨ててもっと色んな洋楽にも挑戦して行きたいなー。



楽しみだ。
がんばりますo(`▽´)oラブラブ
アーティストで好きなのはやっぱ


私は…


キャロルキングかな~(≧∇≦)ドキドキドキドキ


まぢ。


いいな