今日はライブのリハしました(゜∇゜)ひらめき電球


最近、歌う事が楽しいなぁ( ~っ~)/キラキラキラキラ



そうそう最近日記放置してましたが、


先週夏フェスいきました



トータスのライブハンパなく格好良かった”(ノ><)ノアップアップアップ



理想的なライブしてました。


カッコイイな~ドキドキドキドキ



しかしまぁ~


暑くて死にそうやったけどね(笑)


やけど、すごぃ素敵な夏の思い出になりましたキラキラキラキラ



今月はお盆休みは宮崎旅行いくし今月末には自分のライブもあるし、来月は沖縄行くし!!!!!!


楽しみが沢山あって


素敵な夏を過ごせそうな予感ですラブラブ!



まぁ、沖縄行くまで一生懸命仕事して自分のライブも楽しめるように練習もやらんとねo(^-^)oキラキラキラキラ



楽しく頑張ります(`∇´ゞラブラブラブラブ
ゆるすこと。



とても難しい。



でもとても大切なこと。



自分をゆるすことは自分を認める事になる。


自分を愛することになる。

自分に優しくなれる。




自分をゆるせない人は
他人もゆるせない。



自分をゆるせない人は
他人を認めてあげられない。



自分をゆるすことは
他人をゆるすことにもなる。



心は鏡
他人を通してみる鏡。



私もあなたも
完璧じゃなくていい。




正しい事よりも
楽しい事を。




やわらかい女性になりたぃ。



女性の強さって柔軟なやわらかさと優しさだと思う☆




男性とは違う強さ。




私は女らしさはないけど、そーゆぅ女性になりたいと思う☆




難しいけど、まずゎダメな自分を許してあげようと思う。


認めてあげようと思う。








こんな感じの歌詞を作ってます☆


てか、早い段階で作ってて最後の最後の終わらせ方?


ずーっと悩んでますp(´⌒`q)ドキドキ



今日中に終わらせたかったんやけどなー。



夏をテーマに何個か

色んな歌詞作ってみたんやけど…。



やっぱ…夏の恋って一番しっくりくるな(≧∇≦)!!!!



話しは変わって、昨日は今回のライブのサポートメンバーと練習しました(=゜-゜)(=。_。)キラキラキラキラキラキラ


みんな忙しい中ありがとう!!!!!!



自分の練習とかもあるのに…。


とか

思ったら余計にちゃんとしなければあせるあせるあせるあせる



と思いました。



やったるで~(・o・)ノ

おぅッッ”(ノ><)ノ