今日はライブのリハしました(゜∇゜)
最近、歌う事が楽しいなぁ( ~っ~)/

そうそう最近日記放置してましたが、
先週夏フェスいきました
トータスのライブハンパなく格好良かった”(ノ><)ノ


理想的なライブしてました。
カッコイイな~

しかしまぁ~
暑くて死にそうやったけどね(笑)
やけど、すごぃ素敵な夏の思い出になりました

今月はお盆休みは宮崎旅行いくし今月末には自分のライブもあるし、来月は沖縄行くし


楽しみが沢山あって
素敵な夏を過ごせそうな予感です
まぁ、沖縄行くまで一生懸命仕事して自分のライブも楽しめるように練習もやらんとねo(^-^)o

楽しく頑張ります(`∇´ゞ


最近、歌う事が楽しいなぁ( ~っ~)/


そうそう最近日記放置してましたが、
先週夏フェスいきました
トータスのライブハンパなく格好良かった”(ノ><)ノ



理想的なライブしてました。
カッコイイな~


しかしまぁ~
暑くて死にそうやったけどね(笑)
やけど、すごぃ素敵な夏の思い出になりました


今月はお盆休みは宮崎旅行いくし今月末には自分のライブもあるし、来月は沖縄行くし



楽しみが沢山あって
素敵な夏を過ごせそうな予感です

まぁ、沖縄行くまで一生懸命仕事して自分のライブも楽しめるように練習もやらんとねo(^-^)o


楽しく頑張ります(`∇´ゞ


