お金がたまらない……(¬з¬)石垣島に行くお金がたまりそうにない副島ですまぁ、単純に遊びすぎなだけですが(笑)明日からお盆休みですが、宮崎に行ってきまぁ~すo(`▽´)oそして帰ったきて久しぶりに地元仲間で集まりがあって からの翌日は今年初の海水浴\(^ー^)/お盆はあんまり泳いだらだめと言いますが、16日やしお盆すぎてるし大丈夫なハズもぅ気持ち的にはお盆休みなんだけどなー(笑)早く仕事終わらなんかなー(゜∇゜)