海~キラキラキラキラ



ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120813_1202~01.jpg



青い~海~♪
大好きな海~♪



ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120813_1303~01.jpg



おまけに可愛いレア君

ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120812_2012~01.jpg




宮崎の旅でしたニコニコ
旅行行ったよ~( ̄∀ ̄)


ランタンビアガーデンひらめき電球


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120811_1910~01.jpg



高千穂


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120812_1049~01.jpg


そうめん流しニコニコ


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120812_1101~01.jpg


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120812_1119~01.jpg


高千穂めっちゃいいとこやった(^O^)


またあとで写真アップしますo(`▽´)o
たまらない……(¬з¬)


石垣島に行くお金がたまりそうにない副島ですダウンダウンダウン


まぁ、単純に遊びすぎなだけですが(笑)


明日からお盆休みですが、宮崎に行ってきまぁ~すo(`▽´)o



そして帰ったきて久しぶりに地元仲間で集まりがあって

からの翌日は今年初の海水浴\(^ー^)/アップアップアップキラキラ

お盆はあんまり泳いだらだめと言いますが、16日やしお盆すぎてるし大丈夫なハズニコニコニコニコ



もぅ気持ち的にはお盆休みなんだけどなー(笑)


早く仕事終わらなんかなー(゜∇゜)ひらめき電球