になる。
物事が前に進むと
次はあれが欲しい。
もっとこうして欲しい。
こんなふうに思って欲しい。
欲張りになってしまう。
昨日から気持ちがモヤモヤして自分の心を整理してみた。
この満たされない思いモヤモヤの原因は何だろう…。
私はネガティブはよくないって思いこんでたけど、よく考えてみると少し違う捉え方もある。
ネガティブは物事を深い考えてしまう。
それ自体はイイ事。
悲観的にさえならなければ、自分を見つめるきっかけになれると思う。
モヤモヤの原因はネガティブからくるんだけど、自分をちゃんと見つめると
欲張りになってたり
当たり前になりすぎて感謝を忘れてる自分に気がついたりする♪(´ε` )
まだまだ修業が足りないな。
大切な人の気持ちを大切に出来る自分になれる様に
自分と向き合っていけたらな。
物事が前に進むと
次はあれが欲しい。
もっとこうして欲しい。
こんなふうに思って欲しい。
欲張りになってしまう。
昨日から気持ちがモヤモヤして自分の心を整理してみた。
この満たされない思いモヤモヤの原因は何だろう…。
私はネガティブはよくないって思いこんでたけど、よく考えてみると少し違う捉え方もある。
ネガティブは物事を深い考えてしまう。
それ自体はイイ事。
悲観的にさえならなければ、自分を見つめるきっかけになれると思う。
モヤモヤの原因はネガティブからくるんだけど、自分をちゃんと見つめると
欲張りになってたり
当たり前になりすぎて感謝を忘れてる自分に気がついたりする♪(´ε` )
まだまだ修業が足りないな。
大切な人の気持ちを大切に出来る自分になれる様に
自分と向き合っていけたらな。