になる。


物事が前に進むと
次はあれが欲しい。


もっとこうして欲しい。

こんなふうに思って欲しい。


欲張りになってしまう。

昨日から気持ちがモヤモヤして自分の心を整理してみた。


この満たされない思いモヤモヤの原因は何だろう…。


私はネガティブはよくないって思いこんでたけど、よく考えてみると少し違う捉え方もある。

ネガティブは物事を深い考えてしまう。

それ自体はイイ事。


悲観的にさえならなければ、自分を見つめるきっかけになれると思う。


モヤモヤの原因はネガティブからくるんだけど、自分をちゃんと見つめると


欲張りになってたり

当たり前になりすぎて感謝を忘れてる自分に気がついたりする♪(´ε` )

まだまだ修業が足りないな。


大切な人の気持ちを大切に出来る自分になれる様に

自分と向き合っていけたらな。

ちゃお(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneデビューした副島です。

まだまだ不慣れでやりにくい(-_-;)電話とかも知らず知らずにかけてたりf^_^;)

もし間違ってかかってしまってる人いたらゴメンなさい。

そうそう、一昨日海水浴しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真ないんやけど。

海で泳ぐの久しぶりでめっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


沖縄の海はもっと綺麗なんやろうなっと思うと楽しみでしかたないなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかしながら日焼け止めを背中に塗り忘れた私は、とんでもない火傷状態でヒリヒリしてます♪(´ε` )


助けて~。



地元の仲間たちと



久しぶりに集まりましたキラキラキラキラ



意外にも20人近く集まってかなり盛り上がったよニコニコニコニコ




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120814_2025~01.jpg



ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120814_2027~01.jpg




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120814_2039~01.jpg





やっぱり地元

大好きドキドキドキドキドキドキ


友達って本当に素敵。



特に地元の友達は
私にとって特別な存在。


子供の頃からず~っと
変わらない場所やしひらめき電球



みんな10年以上の付き合いで、辛い事も楽しい事も一緒に乗り越えてきた仲間で


本当に大切な居場所。




みんなの幸せな笑顔を沢山見て、


また明日からも頑張ろうって思える\(^ー^)/!!!!!!



最後にみんなで


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-120814_2313~01.jpg



宇美人

最高~♪♪