心が穏やかで、暖かい気持ちでいっぱいの副島です。

最近の色々写真UP

photo:01



photo:02



photo:03



誕生日会💓💓
チャペルでゴスペルのライブ✨✨
いとこの子😊😊

どれも幸せいっぱいな気分になります♪(´ε` )

笑う門には福来たる


笑う事は本当に大事です。
本当に福を呼ぶんだな( ̄ー ̄)💓💓


最近それ身をもって想いました。

何も出来ない私でも、笑顔だけはどんな事があっても絶やさない私でいようとおもいます。




明日から沖縄に飛びたちます😍😍
しかし、台風野郎が接近中Σ(゚д゚lll)

まぁ、でもでも楽しみたぃとおもいます。(=´∀`)人(´∀`=)

まってろよ~沖縄( ´ ▽ ` )ノ


昨日はお誕生日会です。

誰も来ないし、暇やし、ブログでも書こうと思います(=´∀`)人(´∀`=)


そうそう来週から沖縄旅行なんです💓💓

楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


今回の旅行はダイビングしに行ってきます!
沖縄には何度も遊びで行ってるんですが初ダイビングなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当楽しみだなぁ✨✨✨

沖縄まで後、6日…。
ウキウキ❤❤

ワクワク❤❤
こんばんはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
rakugaki:01



まずゎ、26日のライブ見にきて下さったかた本当にありがとうございます。晴れ晴れ

色々思う事ゎ有りますが、自分が追求したい事、興味が芽生えた事なんかが見えたのは、今回ライブやって良かったなって思う点です。

反省点はその何十倍もあるけど 笑あせる


まぁ、これからは興味がある事を楽しみながら細々と音楽やりたいです星星

またいつか気が向いたらライブやろッッ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



photo:03




そうそう最近LINE始めました♪(´ε` )


むっちゃ便利音譜音譜

iPhoneやっと楽しくなってきたでぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆