食べた。

海鮮丼
photo:01



昨日は天草に宿泊したて、みんなでウノで盛り上がり

今日はどこも雨の為行かずに福岡へ帰って来ました。


台風野郎めぇ( ;´Д`)


今日は一日、何もしてないので今からラウンド1にて体を動かしてきます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

負けんぞ♬
行きした(=´∀`)人(´∀`=)


龍門の滝にて

photo:01



photo:02



photo:03



その後は、黒豚しゃぶしゃぶ食べて…お腹空きすぎて写真なし 笑

お友達宅に泊めてもらって飲み会✨✨


きょうは朝カフェでランチしました
photo:04



photo:05



( ´ ▽ ` )ノ


今から天草行って海鮮たべるぞ♪───O(≧∇≦)O────♪


でゎ行ってきます!
に行く予定が…。

台風の為中止(;´Д`A

なのでせっかくなので、九州の旅に変更になりました( ̄ー ̄)✨✨✨

ノープランな旅行の始まり(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



まずゎ、黒豚しゃぶしゃぶ食べに鹿児島へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3