で
食べた。
海鮮丼
昨日は天草に宿泊したて、みんなでウノで盛り上がり
今日はどこも雨の為行かずに福岡へ帰って来ました。
台風野郎めぇ( ;´Д`)
今日は一日、何もしてないので今からラウンド1にて体を動かしてきます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
負けんぞ♬
食べた。
海鮮丼
昨日は天草に宿泊したて、みんなでウノで盛り上がり
今日はどこも雨の為行かずに福岡へ帰って来ました。
台風野郎めぇ( ;´Д`)
今日は一日、何もしてないので今からラウンド1にて体を動かしてきます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
負けんぞ♬






