三連休です(((o(*゚▽゚*)o)))


仕事忙しかったので、休みがとても嬉しく感じる(=´∀`)人(´∀`=)


明日は、ニジマス釣りに行ってきまぁす

photo:01



釣れるといいなぁラブラブラブラブラブラブ


先週踊る大捜査線をワッキーと見たよ

久々オモロかったぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:02

で戸惑う。
何か、不思議⊂((・x・))⊃

心の底から大切にしなければと思う。


今まで当たり前すぎて気が付かなかった(T_T)


たくさん甘えてきた。


少しずつ私らしく成長しようと思う。


頑張らなくてもいいんだ!
ありのままの自分が素晴らしいから。


いつも笑顔で居るからホッとする。
元気になる。って言ってくれてありがとう(>人<;)


私何も出来ないけど、
それなら頑張らなくても出来るよ。


私にとって、相手を大切にする方法はやっぱり笑顔を絶やさない事。


私なりにだけど。
感謝の気持ちと最高の笑顔を絶やさない女性になるぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ






















ですよ叫び叫び

毎日朝早くから夜遅くまで(-_-#)

絶対に人手不足やぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


就職難で仕事がないのではなく。

人件費を削ってるだけだ!!

やらないけない事が多すぎて朝から晩まで働いても全然終わらんよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

土曜日は普通通り出勤やし、サービス出勤に、サービス残業に( i _ i )


どんだけ働いても給料変わらないし。

おかしい事だらけだ。



まぁ、愚痴っても仕方ないし、
お昼からも頑張ろう。・°°・(>_<)・°°・。