きん。


そう、貯金です。


来年から本格的に始める事にしました(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓


浪費家な私は今まで頑張ろうと心がけても無理だったけど…。


今回は少しばかり訳が違うので本気で頑張れそうです⊂((・x・))⊃🌟🌟

いや、今後の事を考えたら頑張らないとダメです。(; ̄ェ ̄)


彼氏さんと今後の事とか話しあって毎月ちょっとずつ貯金する事に決定しました。✨✨✨

今まではお金の管理とか基本せずに、支払いとか家にお金入れたら残ったのは自由に遊ぶお金に消えていってたけど…。

それじゃダメだなぁーって。

最近めっちゃ考えててヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その想いを打ち明けてみたら、向こうも考えてたらしく、アッサリと一緒に貯金していく事が決まりました((((;゚Д゚)))))))✨✨✨

何か嬉しいけどトントン話が進みすぎてこわいんだけど~。笑



独身の間にやっぱ貯金しなきゃなぁ~。

お金の管理が出来る女子にならなくてはΣ(゚д゚lll)💦💦


最近少しずつ自分を改めるようになりました。

片付けとかも苦手やし、基本適当で大雑把な性格なんだけど(-_-;)


基本的なものは変わらない気はするんだけど、自分の部屋と車を今月中に片付けようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆👍👍💘


誰に言われた訳でも無理強いされた訳でもないんだけど。


別に女子力上げようとか思ってる訳じゃないんだけど…。

何か、やってみようかなと思えましたヽ(;▽;)ノ💓💓

まぁ、そんなにいっぺんに頑張ると燃え尽きる恐れがあるので、目標としてはとりあえず貯金だけは毎月頑張ろうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1人やったら続けれそうになくても2人でやれば続くきがするし、お金の話しとかシビアな事をちゃんと話し出来る関係って今後の為にも大事な気がするし✨✨✨

何より、貯金して損する事ってないよね(>人<;)

頑張るぞ~\(^o^)/❤❤😝😝


























見に行って来ました(^-^)/


photo:01



photo:02



photo:03



その後は原鶴で初のパターゴルフしました(=´∀`)人(´∀`=)

初めてだけど、めっちゃ楽しかった😍😍💓💓


また行きたいなぁ~♪(´ε` )


素敵な休日でした✨✨
2日間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でした。

昨日はニジマス釣りをしに九重へ✨✨


photo:01



私は釣りが下手やったらしく(-_-#)
一匹しか釣れんやったあせるあせる



翌日はラウンド1のスポッチャで
真剣勝負したよ(=´∀`)人(´∀`=)


明日は、きっと筋肉痛やなぁ~

photo:02



久々に体動かして疲れたので
はよ寝ようd( ̄  ̄)


おやすみなさぁい(^-^)/